Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


この一年 本当にありがとうございました♪


ゆこたんが ニコタに来たのは昨年の暮れでした。

もう 丸1年になろうとしています。

なんだか あっという間のようでもあり

すごく長かったような気もしています。

どうしてココに立ち入ったのか、今でもよく分からないのですが

ほんの些細なきっかけが、実は

とても大きな意味を持つ出来事だったように思います。

何か“運命”のような強い力で
引っ張られて来たように感じています。



右も左も分からないまま始めてしまって

右往左往の日々。

随分とお恥かしいこともしでかしました。

いっぱいご迷惑もおかけしたと思いますが、

素敵なお友達の皆さんのあたたかい励ましと

強い支えのおかげで、今日まで続けることができたのだと

心から感謝の念でいっぱいです。



たくさんのステキな出会いがありました。

とても悲しいお別れもありました。

ともに喜んだり、悲しんだり・・・

多くの方々との交流の中で、たくさんの“宝もの”をいただきました。

学ぶべき事、反省すべきことも知りました。

それらすべてが 財産です。


いい大人のせに 幼稚で、

強がっているくせに、本当は泣き虫で

平静を装ってはいても、実は小心者で落ち込みやすい

ダメダメなゆこたんですが

どうかこれからも お友達でいてやって下さいね。

お友達の皆様、今年一年 本当にお世話になりました。

どうぞ来年もよろしくお願い致します。


それでは よいお年をお迎えください。

アバター
2019/03/25 15:13
ひろちゃん
こちらこそ、本当にいつもありがとうございます。
えーー ひろちゃんも、足の裏にしびれが!?
ゆこたんも、そうなんです。
歩けないほどではないけれどもうずっと痺れたままなんです。
先日、神経内科を初めて受診したのですが末梢神経にどこか異常があるのではないかと。
それで今度、4月に神経伝達の検査を受ける予定です。
とにかくよろよろしてて、普通にまっすぐ歩けないので脳のMRIも撮ってきます。
これで全てがわかるとは思わないけど、何かすこしでもわかったらいいなと。
アバター
2019/03/25 15:03
ゆこたん

メッセージをありがとう!

誰にも読まれぬように非公開にしました。

悲しいかな加齢とともに体のあちこちに支障が出て私も複数の
お医者通いです。

海外もあと数年でいけなくなるのかな、なんて思っています。
なのでここ3~4年は主人と年に一回はヨーロッパで行き、
私は私単独でイギリスへ2~3年置きに行っています。

股関節を痛めているので将来的には手術かなと思っていますが、
そこにさらに原因不明の 足の裏の慢性的なしびれがあり、これは治癒はせず生涯
このままのようです。実生活に劇的に障害があるわけではありませんが、何とも
やっかいです。

ゆこたんもどうか、一日一日を大切になさって下さいね。

ニコっとが始まってあしかけ10年、よくぞここまでこれたと
思います。今はアイテムも滅多に買うことはありませんが、
一日一回はログインしています。

フェイスブックの登録はなさってらっしゃるのかしら?

https://www.facebook.com/hiromi.yamaguchi.182


もしもIDがあれば!!


そうそう、住まいの階下は24時間営業のデニーズ!!
滅多に行きませんが、便利です。




アバター
2010/01/01 12:48
あけましておめでとうございます♪

今年も、よろしくお願いしますね^^

仲良くしてくださいね。
アバター
2010/01/01 03:28
やっほー
新しい年が来ました!!
よい年にするべく
がんばりたいと思います ^^
アバター
2009/12/31 20:34
ステキな人との出会い
それは偶然ではなく 必然なんじゃないかと思います
今年は多くの奇跡に巡り会えた
そんな気がしてなりません

ゆこたんさんとの出会いもきっと
偶然なんかじゃない
出会うべくして 出会ったんじゃないかと

色々お話させていただいてると
何かすごく似てるところが多くて・・・

自分の気持ちに正直に
真っ直ぐ生きている人を見ると
すごく応援したくなります
真っ直ぐに生きている人 大好き

ゆこたんさんが凹んだ時は膨らませてあげます
腹の立つ事があれば一緒に怒りましょう
嬉しい時は共に喜び
悲しみは分け合って半分にすればいい

変なヤツですが これからも仲良くしてくださいね

2010年もゆこたんさんにとって 素敵な年になりますように(^-^)
アバター
2009/12/31 20:29
ゆこたんさん、今年一年ありがとうです♪
来年もよろしくお願いします☆

どうぞ良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2009/12/31 20:01
ゆこたんとは交換の話から
友達になったね^^
覚えてないと思うけどw
とってもゆこたんにはお世話になったな~
本当にありがとうね♪
来年もどうぞよろしくお願いしまーす♡
アバター
2009/12/31 19:27
ゆこたんとお友達になったのが去年の今日でした。
私のニコタでのはじめてのお友達です。
今年1年、お互いにいろいろな出来事がありましたが、2009年も終わりの日を迎えました。
来年1年も今年以上にいろいろなことが待っていると思うけど、お互い、良い1年になるといいですね~
来年もよろしくお願いいたします(*^□^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.