Nicotto Town



来年の抱負?


カテゴリ「人生」って何かすごい(^^;)

来年の抱負ですか~。
まずは何より
・自分の車を買う
・仕事を見つける
の二つですね。

完全な車社会の地域に引っ越しちゃったので、
車がないと職もない可能性が高いらしい(車がないと出勤できない)。
そしてお買い物もちょっときびしい。
雨が多い地域でもあるので、
降られちゃうと自転車でも行けないし、
この季節、雪がある程度溶けるまで自転車は使えないし。
でも雪道を運転するのは怖いので、とりあえず春になってからかな。

仕事もずっと続けるつもりでいたんだけど……。
引っ越しちゃうので辞めちゃったからまた探さなきゃ。
できれば平日の昼間だけ、扶養の範囲内でできればな~と思ってるけど、
そんな都合のいい仕事はそうそう転がってないだろうし。

来年はどうなるか。
それは明日から考えますわ(^^;)

皆様、よいお年を~ (^^)ノシ
また来年もよろしくお願いします☆

アバター
2010/12/02 01:03
ご快諾頂けて嬉しいです❤
アバター
2010/12/01 22:15
チョッパーさん>
わかりました^^

メイさんのところでも断ってらっしゃったのを見ていたので、
今回もそうされるのではとは思っていました。
正解していただいたのでご案内だけさせていただきました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/01 22:01
こんなに古ーいブログにごめんなさいね (^^ㆀ)

今回の企画で、正解者の一人になれました事、嬉しく思います。
でも…
プレに関しては辞退させてください。

自分で言うのも変ですが…
私はとても淋しがり屋です。
長く、仲良くして頂く事が何よりのプレゼントです。
メイの企画ででも、幸いに正解となりましたが…
プレに関しては辞退させて頂きました。

どうぞ、私の分は、光里さんがお気に入りの物をご自分のために購入なさって、
それを身につけて、遊びに来てください (^^ v
また、前のようにパーチーは無くても、お部屋でお話出来る時を楽しみにしています♪
アバター
2010/11/02 20:15
Σ(´□`;)
後で消そうと思っていたのですが、
レスして下さっていたのですね~ありがとうございます。(´▽`A;)

やこさん'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
今月はご一緒できそうですね。本当にホッとしました。
はい、次回もよろしくお願い致します。
アバター
2010/10/31 00:45
なこさん>
すみません^^;
お茶会が終わってから見てます><
無事にマコトさんがお役目を果たしてくださいました^^
お会いできてうれしかったです^^
また来月もできるといいですね。
やこさんもご一緒に。
アバター
2010/10/30 20:48
こちらに失礼致します。(。◡‿◡。)
以下の部分はマコトさんの日記にも失礼させていただいております。(笑)
撮影時はマコトさんがカウントを取られるかも知れないので、光里さんにもと。(´▽`)


やこさんが撮影の時にいつも使っていらっしゃった台詞です。
字間を合わせていますのでコピペでどうぞ。

ルピシアの会  第9回お茶会❤    2010.10.30

でも・・ミニお茶会なのですよね。(・ω・`)
使われるかどうかはお任せ致します。


今日はのぞけそうでしたらお邪魔します❀
お仕事お疲れ様でした。(ノ´▽`)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.