Nicotto Town


夢のマイホーム


今年一年


みなさんこんばんは
今年もあとわずかです

皆さんには本当にお世話になりました(●^o^●)

ついこの間始めてたくさんの友達に会えました

皆さん優しい方ばかりでわからない私に教えてくれました

来年ももちろん続けますのでこれからもうーまるともどもよろしくお願いします

ではみなさんよいお年を・・・

アバター
2009/12/31 22:53
いつも訪問&コメントありがとうございます★
ちょうさんとは まだ会えてませんが
来年はお話が出来る事を願ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2009/12/31 21:53
こちらこそ、大変お世話になりました( ̄▽ ̄)

ココログからニコタまで色々とホントありがとうございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

来年もよろしくお願いしますねヾ(≧∇≦*)ゝ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.