Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


白★


ぬほwwwww´`*(

白アイテム♪

めんちゃんありがとぉおお(*´ω`*)

アバター
2009/12/31 22:53
ももねえ>うちもももねえにあえてよかったbb
      初めて気の会う友達ができてうれしかった*
     
     そうだねえwww
    懐かしすぐるwww

   気会っておもろかったもんね(΄◉◞౪◟◉‵)(
   うちもカスだったがww←

  こちらこそ(●´д`●)ゝ゛
  うちも忘れない・・ももねえが会いにきてくれるの待っとくよbb
アバター
2009/12/31 22:49
こんなところにごめんね;;

葵に会えてよかったよ><
今まで、ありがとう。

葵と会ったのはプレだったよねwww
懐かしい。

あの頃から、よく喋ってくれたよね///
僕がカスだった時から(

本当に。ありがとう。
忘れないよ^^大好きだった。

ばいばい。
アバター
2009/12/31 21:18
りんこ>アフロが一番落ち着くんだwwwwwwwwwwww
     そのうちアフロと一緒に燃えちゃうよ(΄◉◞౪◟◉‵)www(
アバター
2009/12/31 21:17
今見たらアフロあおい復活してたwwwwwwwwwwwww
アフロなあおいは燃えるよ//(おm
アバター
2009/12/31 21:17
雛>ぶふwwwww(΄◉◞౪◟◉‵)
  次はアフロのめいどだ!
  いけてるだr(蹴
アバター
2009/12/31 21:16


あふろに戻ってる(ぶw

アバター
2009/12/31 21:13
りん>うふww//(キモ
   燃えちゃえwww(漢字違
アバター
2009/12/31 21:13
まいたん>ありがとう(*´ω`*)

雛>にゅふ//ありがとう(*ノェノ)
   あ、白コーデにしたかったから、一応今はこっちでww
   
   あふろつけたら変人になるのだもんn(΄◉◞౪◟◉‵)(キモ
アバター
2009/12/31 21:13
かあいい/////
あおい萌えr(黙
アバター
2009/12/31 21:11


かわゆす///
あふろは脱いだの?w


でも、あふろよりこっちのが
清楚て感じだお(・ω・)b

アバター
2009/12/31 21:11
可愛い★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.