Nicotto Town


のらりくらり


充実した1年でした (⌒∇⌒)

リアルの方はまぁ平穏な1年でしたが
どうも充実感というものはちょっと無かったように思いますが
ここ、ニコッとでは充実した1年を過ごせたと思います。 (o^―^o)ニコ

これもこちらに訪問してくれて
ステプや伝言、つまらないブログへコメントをしてくれる方々の
お陰だと思い、大変感謝しております。

本当に、ありがとうございます。

この繋がりを大切にしながら
引き続き、ニコッとライフを楽しんでいきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。 m(_ _)m


アバター
2010/01/02 01:09
> Alice さん

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。 (^。^;)

今年もよろしくお願いします。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/01/01 16:39
こちらこそ、ありがとうございました。
本年も、どうぞよろしくお付き合い下さいませww
アバター
2010/01/01 02:38
> hana さん

充実してたからこそ続けてこられたんですよね。良かったです。

私が少しでもお役に立てたならそれも嬉しいです。
やっぱり、自分だけじゃなくて交流してくれる方々のおかげですよね~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/01/01 02:34
> アッシュ さん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
いろんな人との交流がここのメインだと私は思っていますし
縁あって親しくなれた人との繋がりは大切にしたいですよね~。

年が明けたので、今年もよろしくお願いします。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/01/01 01:48
どちらにしても充実できてたっていいことですよー

私もニコで、だいぶ息抜きできたり楽しめて気分転換になった1年でした♪
これも、やすべえさんや訪問して交流してくださる皆様のおかげです。
今年も宜しくお願いします♪
アバター
2009/12/31 22:25
ココもヒトとヒトとの繋がりが大事ですからねーw
こちらこそありがとうございます。
来年もよろしくお願いしまーすw

良いお年を^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.