Nicotto Town


t2的徒然


冬コミとともに今年も終わった~♪

と、いっても今日は行ってないんですけどね^^
参加したのは、昨日と一昨日♪

一日目は会場に6時半ごろ到着
相変わらず人であふれかえってました
東の方に並んでたんですが、ちょうど朝日が昇ってきてて
日の出とともに一日目迎えられて、ちょっと縁起がいい気がしましたwww
欲しかったところも、頼まれたところも、全部買えたんですが
ただ一箇所グッズ&アクセ系が
金銭的にも体力的にも底をついてたので断念・・・
のんびりと帰宅しました

二日目はゆっくり行こうとのんびりしてたら
乗る予定の電車に乗りそびれたせいで、乗り換えの電車も逃してしまい
結局予定してた時間より1時間送れて到着・・・
欲しかったところのはなんとか買えましたwww
その後、会場でしか会えない友人サマ方に挨拶して
コス広場1と2をぐーるぐーる回ってました


3時ぐらいに友人達と合流、そのまま新橋へ
新橋のホルモン焼き屋でアフター⇒歌いたくなったのでカラオケ(もちろんアニソンオンリー♪)⇒しゃべり足りないから喫茶店へGO
なんとか終電前には帰れましたが、気がついたら日付変わるとこでした^^;


二日間だけですが、フルでコミケを楽しんで手元に得たのは
大量の同人誌と美麗なコスプレ写真、楽しかった思い出とバキバキに痛む両肩
年を考えろってことでしょうかorz
えっ?いくらつかったかって??
それは禁則事項です!>w<





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.