Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


沙羅にとっては


今日が大晦日 ばたばたと掃除などしとります^^;

その合間に ちょっとおさぼりしながらブログ書いてます^^

もちろんスロットは回してますよぉ ppp

お掃除終わらせて 夜は紅白をのんびりと観ますよぉ^^

現時間もやってるんだけど

夜の再放送を ゆっくりのんびりとね^^

てな訳で 新年のご挨拶廻りは 明日させて頂きます^^

新しい年が素晴らしい幕開けでありますように!

そして 素晴らしい1年を過ごせますように!

沢山の幸せが みなさんに降り注ぎますように!

2010年の幕開けに 今年もよろしくお願いしますのメッセージと共に

みなさんとご家族のお幸せをお祈りしています^^

心を込めて 沙羅



アバター
2010/01/06 09:08
どうもありがとう! 受け取りまたwww

ほーんと 幸せいっぱいの年になりますように゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
アバター
2010/01/03 05:39
2010 寅年 宜しくね
アバター
2010/01/02 00:23
こちらこそよろしくー♪
沙羅ちゃんにも良い年になりますようにー(笑)
アバター
2010/01/01 22:21
紅白見ると年越しの感じがしますね
今年もよろしくお願いします (*_ _)
アバター
2010/01/01 18:54
明けましておめでとう~
沙羅タンが笑顔で過ごせる一年になりますように心よりお祈り致します。
今年もどうぞよろしくね(^o^)丿
アバター
2010/01/01 18:20
今年もよろしく頼んま~~す^^
アバター
2010/01/01 17:02
おめでとちん!
紅白見れるんじゃな、なんて幸せなお人じゃ
わしは正月らしいものはいっさいなしじゃ
元日はチャーハン食べた

昨年は沙羅とも会えたし楽しかったじょー
日本で集合、毎年恒例にしたいもんじゃね

今年もよろすくー!
アバター
2010/01/01 16:07
あけましておめでとうございます♫ ♫♬♪♫
♪ハグ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
沙羅ちゃんにたくさんの幸運が舞い降りますように♫ ♫♬♪♫
アバター
2010/01/01 15:08
うちはお掃除していません^^;
今日はスノボの会場へ行ってきました~。
そりで滑っただけだけど、楽しかったよ^^v

では、来年もよろしくね^^
アバター
2010/01/01 14:12
沙羅たんにも幸せな一年になりますように☆

あけましておめでとうございまーす♪
ことしもよろしくでーす♪
アバター
2010/01/01 08:47
沙羅たん あけましておめでとう!

そっかー
そちらは、まだ大晦日?

忙しいね!

2010年が、沙羅たんにとって、幸せな一年でありますように!
アバター
2010/01/01 06:31
新年明けましておめでとうございます。

日本では間もなく新年の初日の出を迎える時間です。

タウンで会う機会も減りつつありますが
相変わることなく本年も宜しくお願いいたします。

沙羅さんにとって素晴らしき一年になりますように
心よりお祈りいたしております。
アバター
2010/01/01 06:03
まだ日が昇ってなかった^^;
空眺めたら紫陽花色の空に北斗七星が真上にキラリ☆
東の空はやや明るく♪ 新年は穏やかな気持ち良いスタートとなるぞ~^^
初日の出見て来る(^_-)-☆
アバター
2010/01/01 05:52
沙羅さま(^_-)-☆
実家で紅白観て、家に戻って気が付けばコタツで目覚めた今年^^;
まだ外見てない^^; 新年の挨拶は改めて伺います☆彡
さて 初日の出見て来るぞ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.