Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


2010・01・01。(イラストその③)


アーイ、なんだかんだで1月1日、元旦からブログ更新です(笑)。


2010年も無事に年が明けましたね。
遅くなりましたが皆様、新年明けましておめでとうございます^^



そういったわけでハロウィン、クリスマスに続きイラスト公開第3弾です^^
今回はちょっとアニメ風な仕上がりかな、ウン。

http://pony-xx78.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/01/01/img315.jpg



あ、あと新年っていう事もあるんでこちらを。
去年のお正月にも使ったヤツだけど(笑)。

http://www.youtube.com/watch?v=QXpkfR7z7AU




それと最後に。
2009年12月30日、長きに渡る闘病の末永眠されたプロレスラー、
スティーブ・ウイリアムス選手のご冥福をお祈りいたします。

お疲れさまでした。そして、感動と衝撃と興奮をありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=xxanIU_8Ka0

アバター
2010/01/08 01:44
コメントお返事。

▼ピンクコーラルさん▼

   あぁ。

   そのお★様でしたか…www
   …どう返したらいいんだこれは(にがわらい)
アバター
2010/01/07 20:48
やぁね。

(★)(★) ・・・このお★様よwwww
アバター
2010/01/04 01:55
コメントお返事。
上から順に…

▼ピンクコーラルさん▼

   え?うーん、あぁ……(笑)
   姐さん、巨★ちちって、あんまり★の意味がないような…w

   ンー、でもあんまりでっかいより、大き過ぎず小さ過ぎず、程よいサイズのがちょうどいい、
   っていう感じかなぁ…
   …ってなぜか真面目に答えてしまう自分w


▼kouさん▼

   ハイー、今年もヨロシクです^^

   あぁ、ニーハイ姿! それも悪くないかも、ですね^^
   機会があったらちょっと描き加えてみますw

   ガーター… この顔に合うかどうかわからないけど、一応考えておきますw


▼まつりさん▼

   ハイー、こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

   イラストも、お褒めいただきありがとです^^
   確かに、トラ皮の服もあるんだから他のトラ系アイテム、もっとあってもいいですよねぇ。
   今年は寅年なんだから余計にそう感じますね^^
      
アバター
2010/01/03 15:58
ピンコは気づいてしまった・・・







ポニたんは、巨★ちち好きだということがぁっ!wwwww
アバター
2010/01/02 17:35
今年も(ヾ(´・ω・`)ノ よろしく(o´_ _)o)ペコッ

寅さんで、ニーハイ姿が見たかったですww
あ、オヤジ入ってましたねww
失礼しましたぁー^^;
あ、ガーターでも・・・(゜∀゜;)
アバター
2010/01/02 12:41
今年もよろしくお願いします^^

とら可愛いですね^^
ここでもトラ皮の服あるから
こういうアームウォーマーだしてくれてもいいのになぁ。
アバター
2010/01/02 02:09
コメントお返事。
上から順に…


▼いっすん・Aさん▼

   いっすん・Aさん、明けましておめでとうです~^^
  
   おっ、願い事ですか!
   じゃあさっそくその願いをかなえるべく、その旨虎子ちゃんに伝えておきますです(笑)


▼カルカンさん▼

   ハイー、明けましておめでとうです^^

   エエハイ、寅年だけに虎ガールで^^
   あ、でもシッポ付け忘れましたね…(--;)
   まぁそこはそこで見なかった事に、ってことでヨロシクです^^;


▼柑橘さん▼

   柑橘さん、明けましておめでとうです^^
   こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

   ハイー、ワイルドな雰囲気を出しつつ女の子らしさを右手でアピールしてみました(笑)

   柑橘さんの方のイラストも、さっそく拝見させてもらいましたヨ^^
   こういう日記もなかなか面白いですよね。
   自分ももうちょっとキャラいっぱい出して、ブログを楽しんでみようかなぁ(笑)

   これからも機会があったら、ぜひイラスト公開してくださいね^^
   今年もいろいろ描きましょう♪
   
アバター
2010/01/01 22:56
あけましておめっとー(*´∀`*)

虎子ちゃん、今年を良い年にしてくだされ~。
アバター
2010/01/01 21:28
あけましておめでとうございます<(_ _)>

 寅ガールですね^^
 
アバター
2010/01/01 10:25
あけましておめでとう!
今年もいっぱい楽しい思い出作っていこうね!

イラスト、みごとなトラっ娘だねー(笑)ワイルドキュートって感じかなあ(笑)

そうそう、イラストといえばね、
ウチも(2年前のだけど)イラストを公開してます☆

12/31付けの「柑橘ファミリーの前身」っていう日記です。

イラストだけじゃなくて、柑橘ファミリー好きなポニーくんには
楽しんでもらえる内容だと思うので是非是非(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.