Nicotto Town



月食。

今、外に出て見てきました、月食。

元旦(大晦日の夜?)から月食とは
なんとなく縁起がいいやらどうやら分かりませんけどもw

とりあえず欠け初め(?)を見られたのでやや満足。
完全に月食になったら、星がよりいっそう
見やすくなってるのかしら?どうだろう?ってのを
楽しみにして、まだ起きてる事にしましたwww
多分関係ないなw

明日、お友達の出産祝いに行くつもりだけど
行く時にむちゃくちゃ眠かったりしてwww
まぁ、それはそれでいっか。


まだ起きている人は、月の見えるところに出てみてもいいかもですじょ~

アバター
2010/01/01 23:24
月食だったのですね(@_@)
ちっとも知りませんでした。

今日はお昼寝なしで大丈夫でしたか?^^
アバター
2010/01/01 23:17
知りませんでした!
寝る前見た月はキレイに見えてたので、見れたのかも・・・
勿体ないですw
アバター
2010/01/01 23:04
月食があったのですねー

知りませんでしたー

見ればよかったなぁ。。。

残念><
アバター
2010/01/01 17:36
食を勘違いw

ずっと雪降ってたみたいだから、見れなかったかもだすな
寝不足と寒さで、風邪引かないようにね
アバター
2010/01/01 16:53
余りの寒さにすくんでしまったにょ

アバター
2010/01/01 14:19
くぅぅぅ。(。pω-。)シクシク
月食の事すら知らなんだ~ww
アバター
2010/01/01 11:28
 雲ってました -_-;
アバター
2010/01/01 11:05
雪で見れんかったじょ(**:)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.