Nicotto Town


のらりくらり


「2010年の抱負」(ブログイベント)

やっぱり何か具体的な目標を書けば良いんだろうけど
どうも特に思い浮かばないので

怪我も病気もなく
健康で一年を過ごす事

とでもしておきましょうかね~。 (^。^;)


実際、これが一番だと思うんですよ。
これが大前提で
この他に、嬉しい事や楽しい事があったり
何かを成し遂げる事が出来れば最高ですね。






カレンダー、貰いっ! o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2010/01/02 01:37
> 紅夏 さん

o(*^▽^*)oあはっ♪ どうもです~。 (*^m^)
アバター
2010/01/02 01:37
> ろ~ず*Jam さん

そうですよね~「健康でありますように…」と願うと同時に
ちょっと欲張ったお願いをしちゃったりしますよね。 (^。^;)
アバター
2010/01/02 01:37
> syona さん

私も楽しかったです。ありがとうございました。
これを機会にどうぞよろしくお願いします。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/01/02 01:36
> Alice さん

私もお参りをする時はまず健康ですね。
健康な時ってそれが当たり前のように感じて意識しませんが
とってもありがたい事ですよね~。

歳を取ったせいというのはちょっとあるかもしれません。 (^。^;)
アバター
2010/01/02 01:36
> まつり さん

釣りをしながら裏作業ですか~。
なかなか難しいと思いますが、出来るようになりたいです。 (^。^;)

お立ち台、叶うと良いなぁ~。
アバター
2010/01/02 01:35
> ユキコ さん

健康は確かに大事ですけど
それ以外にも具体的な目標とかあれば良いですよね~。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/01/02 01:35
> 九魔 さん

そうですよね~健康であってこそ
嬉しい事や楽しい事があるんじゃないのかなぁ~って思います。
1年間、健康を心掛けて過ごしたいと思います。
アバター
2010/01/02 01:35
> hana さん

ブログイベントは31日からでしたけど
年越し前でも後でも良いお題でしたね~。 o(*^▽^*)oあはっ♪

良い事があるかどうかはまだわかりませんけど
健康に気をつけるのは自分で出来ますもんね~。 (^。^;)

私はクリスマスもそうだったけど、プチ改装で済ませてます。 (*^m^)
アバター
2010/01/02 01:33
> ももすけ さん

おお~難なくクリアですか~。 (o^―^o)ニコ

でも、それもいろいろ努力したり、心掛けたりしているからですよね。
アバター
2010/01/02 01:27
すばらしい!!

カレンダー贈呈☆
アバター
2010/01/01 23:32
明けましておめでとうございます

私も今日、初詣にいき。。。そんな事を祈ってきました。。

ちゃっかり系もですけどっw

カレンダー、私ももらってこよ~

本年もよろしくお願いいたします
アバター
2010/01/01 17:16
昨日は楽しい時間をありがとうございました(゚▽゚*)♪
今年もどこかで(?)会いましたらよろしくなのですw
アバター
2010/01/01 16:37
私も、ここ数年、お参りする機会があると、
まずは、健康であることをお願いしてしまします。
年をとったせいかな、なんて思いますが、やっぱり、健康であることがなによりですよね。
アバター
2010/01/01 12:49
今年もよろしくお願いします^^

釣りをしながら、裏作業をするも抱負に入れてください^^
お立ち台が新年早々、かないますように…
アバター
2010/01/01 12:25
あけましておめでとうございます!
さっき、抱負を書いてきちゃいましたけれど、
健康でって大事ですね…書き換えちゃおうかなw

今年もよろしくお願いいたします。
アバター
2010/01/01 12:04
確かに健康で一年を過ごすことが出来れば他に望むことはないですねぇ。
お互いに健康で楽しい一年にしましょう♪
アバター
2010/01/01 10:56
明けましておめでとうございます♪

ブログイベントって今日書けばよかったかもwってなりましたー
健康が1番ですよね♪
嬉しいことと楽しいことがたくさんある1年になるといいですね!

今回のカレンダー飾りましたw
しかし正月前に部屋改装は微妙のままですー
今日は改装しようかな?と思いつつ、そのままになるかもしれませんww
アバター
2010/01/01 10:15
謹んで初春のお慶びを申し上げます

うん それ基本ですよね。
毎年なんなくクリアしている私は健康体です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.