Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(294)書初め


(世界ベア~協会の本部・日本の間)

bonoに緊張が走ります。
大きな筆をとり・・・・・・

「も」
「の」
「の」
「け」

「b」
「o」
「n」
「o」

ふ~~~~~
バタン!
z~~~ Z~~~~

(bonoは徹夜で練習していました。
 寝かせてあげましょう・・・・・
 おやすみ bono お疲れさん ♡)

♪おめでとうございま~~~す 
 今年もよろぼの
 

☆明日のブログは「お年玉」です。

アバター
2010/01/01 23:49
哲也!!
いや、徹夜!!

お疲れ様でしたbono♪
アバター
2010/01/01 21:30
徹夜で練習…涙ぐましい努力ですね…

成果は存分に発揮されましたねー✭^^

今年も宜しくお願いします✭^^
アバター
2010/01/01 19:53
(-ω-;)ウーン 正解!!
アバター
2010/01/01 13:58
工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!
あれだけ候補があったのに
「もののけ」??
(●>艸<):;*.':;.ブッ
ウケマシタ~~~www

ぼの、Toshi、マロ、今年もよろしくね(♥´艸`)
アバター
2010/01/01 13:33
今日のbonoさんは、『陰陽師』?
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
悪霊も払ってくださいね~(o゚∀゚o)ニコッ
アバター
2010/01/01 11:38
あけましておめでとう♡

今年も宜しくお願いします♪
アバター
2010/01/01 11:05
あはははは

はは・・・
初笑いww

今年もよろしくねw
bonoさんw ^^
アバター
2010/01/01 10:57
新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

bonoさんにとって良いお年でありますように~^^
アバター
2010/01/01 10:03
書初めお疲れ様!!

ん??
「もののけ」??

「もののけ」になってはまずくないかい??

今年も仲良くしていただけると嬉しいデス。どうぞ、宜しくお願いします!!
アバター
2010/01/01 08:59
ローマ字の書き初めは難しそうですね。

寝正月を楽しんでください。
アバター
2010/01/01 07:08
よろぼの~♪

bonoさんお疲れ様です。
一仕事終わりましたね。
アバター
2010/01/01 06:44
お疲れゃん♡
頑張ったのね^ω^
お年玉・・・楽しみですっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.