Nicotto Town



新車情報、

今年車を買い換える予定なので、情報の収集を始めましたが、選択肢が多いというか、OEM生産の車が多いので、困っています個人的にはその会社の工場での、生産(設計も)した車をと思っていますが、OEMの車種が多いので
お気に入りの車種の選定前に、OEMかどうか調べるので疲れました、、、
それにしてもこうOEMの車が多いとは(軽自動車のみ調べましたが)
選択肢を普通自動車まで広げると、、、、、、
パジェロ=ビックホーン?ボンゴ=デリカこれって本当なんですか?
このクラスは買えませんが、噂を聞きました

アバター
2009/01/14 06:58
意外と多いですよね~OEM車って。OEMって性能になにか違いがあるんでしょうか・・・?(‘v‘)
デュエット(TOYOTA)とストーリア(DAIHASTU)どっちも乗ったけど違いが良く解らなかったです;

軽自動車ならダイハツで売ってる車種は全部ダイハツ工場設計+生産だと思いますよ~
でもローンは販売店にお願いするとナゼかTOYOTA名義になったりしてます;
逆にTOYOTAのコンパクトカーはダイハツ工場生産が多いみたぃですょ(^∀^)
アバター
2009/01/10 21:46
コメどうもです..∀∩゙

マジすか∑
そんな方法も
あるんスね(゜Д゜)!!!

さっそく
やってみま~す★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.