Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


今年の


目標

①ごはんつぶをこぼさない

②おかし食べたあとは、ちゃんと片付ける

③びいる飲みすぎない

④院長にたてついてみる(クビ)

⑤ピアノで「天使のテーゼ」弾けるようになる

⑥院長にショートメール送ってみる(クビ)

⑦家事に挑戦してみる

⑧無言電話には、「色っぽいね~~」と言ってやる

⑨エロ電話にはエロく対応する

⑩注射がうまくうてるようお祈りする

⑪ダチとツーリング行く(かっごよくね?)←赤いプルトニウム風に

⑫体重が100キロ超えるよう頑張る

とりあえず頑張る!!


本日より4日まで家族団らんを心がけたいためお休みします。

5日より通常運転開始します。

アバター
2010/01/06 07:29
あけましておめでとう~♪
今年もどうぞよろしくです^^
楽しい目標いいな~♪
アバター
2010/01/06 06:38
あけましておめでと~ござぃまっす(●´ω`●)ゞ

今年の素敵すぎる目標、、
覗いちゃったぁ~wwww

朝から笑わせてもらいました(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
アバター
2010/01/05 21:46
あけましておめでとうございます!!
目標おもしろいですねwww
がんばってください^^
アバター
2010/01/05 15:36
⑬まさみんをいぢくらない

を追加願いますww

家族団らんはできたかな?
ままのことだからお餅食べ過ぎて食っちゃ寝でまるまる肥えたんでしょうねw

そんなままが大好きです♪
アバター
2010/01/05 11:11
友達整理しました、
これからも友達でいたい方だけに申請をします☠

再登録して貰えたら嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2010/01/05 10:50
棒線のんは実行済みでつよね?
勿論?(◔‿◔。)ニョホwww
アバター
2010/01/04 17:04
明日から復活だねぇ~(*´ω`*)
アバター
2010/01/04 16:21
イタ電はなかなか来ませんねw
アバター
2010/01/04 15:49
⑦はやらないとww
アバター
2010/01/04 15:28
ままを探して三千里だし・・・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
早く戻ってきてよ~~~!
アバター
2010/01/04 14:59
まま 目標持つの大切だよね!

ネロはどんな目標持とおかな!

最近、時の流れに乗っちゃっていて
 時間経つのが早すぎ・・・・
アバター
2010/01/03 15:15
どれも素敵な目標だぁ!!ww
アバター
2010/01/03 13:16
大人になんてまけてらんないww

スモモもがんばるゾ☆
アバター
2010/01/02 19:52
a(●・ω・)happy(●・∀・●)new(・ω・●)year帰省中のコメありがとうございました✿

私もさきままさんに負けないように頑張ります~(。・艸-。)-☆ 

素敵な!?目標に背中を押されてます~
アバター
2010/01/02 13:02
ちょwww

訂正してあんのは一応候補にあがってたのか(`・д´・ ; ) 
((笑´∀`))ヶラヶラ
アバター
2010/01/02 12:08
④番と⑥番、
一度試してみて欲しいカモ^^

家族団らん、楽しんで下さいネ☆

今年も宜しくお願い致します♪
アバター
2010/01/02 10:00
塚wwwwwwwwwww

そかw看護師なのかああああ?w
アバター
2010/01/02 03:12
今まで忙しかった分、ゆっくりお正月を楽しんでください♫❤(。◕ .-。)ネ❤
アバター
2010/01/02 02:38
コピペかよwww
それとも間違い探し?(●≧艸≦)゛プッ・・・

一家団欒(・∀・)イイコトイッタ!!
精々頑張りなよウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
パパと○。○するだけが一家団欒だと勘違いしてる人!一歩前へ!
アバター
2010/01/02 00:31
がんばってくださいっ!!
うちも、なんかがんばりますっ!! (まだ目標たててない><)
アバター
2010/01/01 21:42
素敵な 目標で 何よりじゃ(笑)

この調子で 今年も 飛ばして行きましょう!!!
アバター
2010/01/01 21:01
ままちゃま〜
早くも横棒がwww
そんなままちゃまが好き♡
アバター
2010/01/01 20:23
ままさんwww
大丈夫かい?
アバター
2010/01/01 16:13
なんか棒線が増えてるじゃん!!!!!
アバター
2010/01/01 13:31
俺!参上今年もよろしくなbyモモタロス

さきままさん、明けましておめでとう今年も僕達に釣られてみる?byウラタロス

明けましておめでとうさん今年も泣けるでbyキンタロス

さきままさん、明けましておめでとう今年もよろしくね答えは聞かないけどbyリュウタロス。
アバター
2010/01/01 13:01
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくですぅ。
アバター
2010/01/01 12:58
「天使のテーゼ」はあきらめたのね。。。
元旦は、どんな大きいこと言ってもいいんだよww

わたしは、バイオリンでもはじめようかしら。。
アバター
2010/01/01 12:31
p| ゜+。:.゜ぁけましてぉめでとぅ゜.:。+゜ |q(´∀`o)

   

去年は色々と迷惑かけました /(≡σ・x・≡)σ ̄【今年もかけます】←脅迫状

本年もどうぞ宜しくお願い致します~゚+。:.゚(*´艸`*)ン~ ヽ(*´3`*)ノチュッ⌒☆゚.:。+゚


                                 2010年 【寅年】
アバター
2010/01/01 12:30
☆゚+。*゚(*´д`良い年になりますように´д`*)゚*。+゚☆
アバター
2010/01/01 11:45
あけましておめでとうございます!
いろいろな目標ですね^^
頑張ってくださいね!

            by覇月
アバター
2010/01/01 11:01
しーぷも①は気をつけなきゃぁぁ‼
ご飯やおかず、ぼろぼろ落とすから‼
アバター
2010/01/01 10:50
あけましておめでとうございます❀

了解でーす(^^ゞ
5日まで待ってます♪
アバター
2010/01/01 10:45
ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/

消して有るのは 早々 達成したんじゃね
おめでとぉ~ぅ
アバター
2010/01/01 10:40
    ‐n        、   =┐     =┐ _    - 、           _
  ヽ=, r‐^'     }.〉-、.....l -ヘ  ヽ=‐= =-┘     !.l      (ー= -; ,r '''`
   ,,l r='ナ-丶   i.l.,.ァ  | 厂   '└_' ==     | |         l i'
  i i' l乂'  ),l   l.'.i.   ,! !    ,..__..l L._     | 、  ,. ゥ    i.ヽ、
  'ー '^` -='イ   `┘ .r'イ    ヽ=‐'イ^ヽ )    ヽニ イ      ` -ユ
   __          _                ,,._        r、_
  _ `i.|,..、 =.,、   ‐t  〕/_    r、.. __-, ニ_-ヽ    .l | _      _ ' '二.
  ヽ`1l''"_''^''   ,〉 r7广ヽヽ  `~´ /i' ヽjー!     j.レ`')     l ',r'⌒ l
  _ ,.! r _´ `'i l   i.l' 〉 く  ,! l      l       r,.-' ´         ,l l
  しヽ!」 ヽー'ノ  ゝイ`'_..ィ-'′    ヽヽ┐    !_ー---ュ       _,.イ '
    ´                    `       ̄       ´´
アバター
2010/01/01 10:15
あめましておめでとうございます*
家族団らんいいですね!
蛍は初売りに猛ダッシュしてこようと思います。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.