Nicotto Town


やゆよの戯言


今年は…

明けましておめでとうさんです^^

今年は貯金です!

節約とエコで質素に生活です!

そんで脱メタボ!

目指せウエスト80cmです^^;

取り合えずこれから歩いてきます。

今年もよろしくです。

アバター
2010/01/03 08:18
サラ☆
まぁ、それはそれこれはこれ^^;
順調に増えてるなぁ><
アバター
2010/01/02 23:18
えーーーー今、お餅にチョコってwww
なのに!なのに!脱メタボですとおお?^^;


ま・・・・・なにはともあれ・・・・よろしくです^^
アバター
2010/01/01 21:10
miyawさん
私もその位あります^^;
今年もよろしく^^

ドンちゃん
今年もよろしく^^

BANNYさん
どんどん太ってきてるから今年こそ頑張らないと…
今年もよろしく^^
アバター
2010/01/01 18:20
明けましておめでとう~!!
あれ?去年、脱メタボって言ってたようなwww
今年から頑張るんだね!
でも、美味しいものも食べて幸せになろうね☆
今年もよろしくお願いします☆
アバター
2010/01/01 12:15
あけましておめでと♪
健康的なスタートですね^^ こちらも日本晴れ~♪
今年もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2010/01/01 11:14
やゆよさん、明けましておめでとうございまーす♪
*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜* 今年は貯金ですかーw
しっかり☆(・∀・☆)(☆・∀・)☆ガンバ!
脱メタボ大事だよねー(・-・*)ヌフフ
ウチのダンナ・・・ウエスト95もあるよっ( ̄ー ̄;)
今年もよろしくお願いしますo(_ _*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.