Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


求 巫女 2010


何と交換可能ですか(●´ω`●)?

求めを教えて頂ければ、嬉しいですヽ(*゚ω゚)ノ

アバター
2010/01/02 17:56
そうですか^^
アバター
2010/01/01 16:04
朔璃さん>了解致しました♪
      では、チャージ完了しだい、お伺いに参りますね♪

春さん>すみません;決まってしまいました;;
アバター
2010/01/01 14:01
ぽんぽん付レッグウォーマー、アンダーリム、レザーミニトート、羽毛のショール などを求めてます♪

もう、交換する人は決まっているのでしょうか?
アバター
2010/01/01 13:59
解禁日は1月27日でしたω`@
 まだまだ先になりますがそのときはよろしくおねがいしますペコ((●┐
アバター
2010/01/01 13:52
朔璃さん>ありがとうございますー><
     はい(●´ω`●)だいぶ先で大丈夫です♪
     では、Pコがチャージできましたら、お知らせに参りますねb
アバター
2010/01/01 13:51
OKですω`@
 巫女の解禁はだいぶ先になりますがよろしいでしょうか?
アバター
2010/01/01 13:48
こちら プレ

朔璃さん フリマ

はだめでしょうか;?

あと、1月4日までPコはチャージできないみたいなので、
1月4日がすぎてからしか無理なんです;
アバター
2010/01/01 13:18
3連続コメすいません;
 フリマ希望なのかプレ交換希望なのか教えていただけないでしょうか??^^@
アバター
2010/01/01 13:13
あ、もしかしてフリマ希望だったりしますか??
アバター
2010/01/01 13:09
蒼星さま:えと、では140pの 羽毛のショール(白)希望ですペコ((●┐
      私が巫女送りますので届き次第羽毛のショール(白)お願いしますm(_ _)m
アバター
2010/01/01 13:05
了解です^^
ご検討有難うございました((_ _*m
アバター
2010/01/01 13:04
朔璃さん>いいですよ(*´ω`*)b
     交換お願いします^^
アバター
2010/01/01 13:04
ルイさん>すみません;朔璃さんの方が条件いいので、朔璃さんと交換させて頂きます;
     申し訳ありません><
アバター
2010/01/01 13:02
そうですか;
 えと、では140pでは?
アバター
2010/01/01 12:59
朔璃さん>初めまして*
     310Pはきついです~><
     すみません;小物ではだめでしょうか?
アバター
2010/01/01 12:59
ですよね^^;
和髪(優美)170P
は可能でしょうか?
再度ご検討いただきたいです。
アバター
2010/01/01 12:59
ちょこ天ねこ汰さん>トラの子も難しいです(´・ω・`*)
          すみません;
アバター
2010/01/01 12:58
えと、では代理希望ですω`@
 310p希望ですがいかがでしょう?
アバター
2010/01/01 12:58
雛>330Pは難しいぞ(΄◔◞౪◟◔`) (ちょ
  小物じゃだめかぬ~(΄◉◞◟◉`) (

ルイさん>初めまして*
     320Pはきついです~><
     すみません;小物ではだめでしょうか?
アバター
2010/01/01 12:58
そうですかぁあ

わかりました><

トラの子頭のせとの交換はできますか??
アバター
2010/01/01 12:57
ちょこ天使ねこ汰さん>500Pは無理がありますね(´・ω・`*)
           今販売している物ですし。
           ごめんなさい。
アバター
2010/01/01 12:57
初めまして^^
巫女2010出せます。
求めは代理320Pですが無謀でしょうか?
ご検討御願します。
アバター
2010/01/01 12:56


ワタス、330Pと交換してあげるおb

アバター
2010/01/01 12:56
雛>とんがり規制ついてるから無理ぽ^q^wwww
  雛のくれくれなら大歓迎w(

  申告してやろうかww(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ?(やm
  嘘嘘wwwwしないよwww(蹴
アバター
2010/01/01 12:55
何Pだったらいいのでしょう??

うwwんと希望は500くらいです✿
アバター
2010/01/01 12:54


とんがりと交換して!(タヒ
てか、くれくれwwwww


ぶw
嘘だよ?
申告しないでええええええ(((((

アバター
2010/01/01 12:54
ちょこ天使ねこ汰さん>はじめまして*
           代理は何P希望ですか?
アバター
2010/01/01 12:53
はじめまして✿

あけおめですw✿

巫女出せます✿

P代理やぬいぐるみを求めてます✿
アバター
2010/01/01 12:53
朔璃さん>こんにちわ~(●´ω`●)
     えと、1月限定品はどうですか?(Pですbb
アバター
2010/01/01 12:52
こんにちはー^^@
 巫女2010出せますω`*
えっと、蒼星さまは巫女2010には何が出せますでしょうか?(なんか逆質問すいません;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.