Nicotto Town


テディ ♫♬ 


謹賀新年



 明けましておめでとうございます^^
 今年も月影共々仲良くして下さいね~♫♬
 皆さんにとって良い1年のスタートになりますように・・・☆
 
 そうそう皆さんのお陰で巫女服をGET出来ましたよ^^
 ありがとです❤
 

アバター
2010/01/02 23:18
しぇいかーさんへ しぇいかーさん、ありがとです^^
お互い1からコイン稼ぎ頑張りましょうね♫♬
アバター
2010/01/02 23:12
おめでと~^^
また1からのコイン稼ぎ、お互い頑張りましょうww
アバター
2010/01/02 21:02
みリン醤油さんへ みリンさんも巫女服GET頑張ってね^^
この後に支援ステプしに行きます~♫♬
2月もバレンタインで絶対良いアイテムがありますよね・・・

今年もよろしくお願いします☆
アバター
2010/01/02 15:49
あたしもあとちょっとでゲットできますw
そのあとは2月に向けてまたためないとですねww

今年もよろしくお願いします^^
アバター
2010/01/01 20:55
❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃん、ありがとう^^
うんうん、みんなのお陰で巫女服GET出来たよ~ん♫♬
メルちゃんにとってもステキな年になりますように・・・☆
アバター
2010/01/01 20:34
おめでとぉ♥巫女も無事にゲット出来て良かったね(つω`*)テヘ
ステキな年になりますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.