Nicotto Town


(´▽`)ボー


ニコおみくじは・・・。

ニコットおみくじ(2010-01-01の運勢)

おみくじ

吉でしたぁ~(´▽`)アハハハ

リアでは大吉でてうはうはでしたwww

去年は痛恨の凶出たんで今年どうなるんだろ?って思ってたけど。

今年は良い年になるかな?ww

*******************
《日記的なもの》

31は年越しそば食べに浅草の藪そばへww

長蛇の列に並んで食べました^^

おかげでDS持って行って正解ww

時間つぶせましたw

おそばはこしがあって美味しかったですよ^^

でも・・・並ぶほど魅力は感じなかったかなぁ。

帰りには浅草ROX近所にあるバームクーヘン、セキネで肉まん、露天で干し柿が売ってたのでゲットw

あと、年末年始にはかかせない甘酒www

花やしき近所にある韓国焼肉屋さんの前に露天がでてたので飲みました^^

マッコリかなんか入れてそうな感じの味だったので美味しかったよw

1日は年越しで初詣。

御祓いまでに寒い中待たされて凍死しそうな感じだったけど、無事厄払い終了。

帰りに、的屋さんの焼き鳥お餅を購入してほくほくして帰りました^^

戦利品ばっかり書いちゃったww

やっぱり的屋さんはなんであんなに魅力的なんでしょうかね???

来年は年越しそばではなく、 『今半』で年越しすき焼きでいこうと思います(笑)

ちなみに、そばは『どんべい』でwww

アバター
2010/01/02 21:38
>わむたん
へへへw

>たまちゃん
うんうん^^
いいことあるさっww

>ドンファンさん
酔いつぶれないようにしてねん^^

>なぽちゃん
うんうん^^
無難www
アバター
2010/01/02 11:54
ほぉほぉ (〃◕¬◕〃)よだれ…(笑)
おいしいものいっぱいだぁ~❤
おみくじ 「吉」が 無難でいいよねc(>ω<)ゞぷぷぷw
アバター
2010/01/01 16:30
ニコタ神社では一応、大吉でした^^
しかし、お正月は食べて呑んでばかりになりそうな雰囲気ですねw
アバター
2010/01/01 15:37
私はニコタは、吉!
で、リアの方は小吉でした。。。
mayuyuさんは大吉かぁ
いいことあるといいですね☆
アバター
2010/01/01 14:11
美味しいもの、いっぱいだねwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.