Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人1月2日生

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人1月2日生まれパート2
1950年(昭和25年)飯島 大介 (いいじま・だいすけ)【俳優】〔群馬県〕
1950年神幸 勝紀 (しんこう・かつのり)【元大相撲力士】元幕内〔山形県〕
1951年(昭和26年) ビル・マドロック、元プロ野球選手 日本ではロッテで1年間だけいました。活躍しました。
1952年(昭和27年)京子スペクター (きょうこ・すぺくたー)【タレント】 〔千葉県〕
1952年香川 けんじ (かがわ・けんじ)【タレント】〔香川県〕《コントD51》
1955年(昭和30年)佐藤 直子 (さとう・なおこ)【元女子プロテニス選手】〔東京都〕
1957年(昭和32年)小坂 明子 (こさか・あきこ)【シンガー・ソングライター】〔兵庫県〕
1957年ジョアンナ・パクラ、俳優
1959年(昭和34年)高野 あさお (たかの・あさお)【タレント】・ラジオパーソナリティ〔兵庫県〕
1959年小沢 深雪 (おざわ・みゆき)【歌手】〔東京都〕
Happy Birthday お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆
下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

アバター
2010/01/03 01:23
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!
お休みの間も訪問ありがとうございました。
アバター
2010/01/03 01:23
こんばんは^^★一昨日はお年玉いっぱい貰いました♪嬉しいです^^♪
アバター
2010/01/02 22:22
こんばんは^^ ステプ押していきま~すd(`・ω・´)b
アバター
2010/01/02 22:03
今日もいい天気でした。沢山白い鷺がみれたよ。
アバター
2010/01/02 22:02
遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます^^今年もよろしくです^^

☆゚+。*゚(*´д`良い年になりますように´д`*)゚*。+゚☆
アバター
2010/01/02 21:29
こんばんは お正月楽しんでますか~
アバター
2010/01/02 19:59
正月はお雑煮や黄粉餅など 食べてば
かりで胃腸の負担が気になります(^^)
アバター
2010/01/02 19:43
訪問するたび、お願いコメント読まない人(無視する人?)
多いなーとビックリしてしまいます。

私には耐えられないかも・・・
アバター
2010/01/02 19:39
ステプです
アバター
2010/01/02 19:16
スーパーの抽選で一等ゲットです(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2010/01/02 18:50
明けましておめでとうございます♪

笑顔いっぱいで過ごせる一年を送れますように(人ω`*)
アバター
2010/01/02 18:44
こんばんは♪お正月のTVのつまらなさは異常^^;ぽちっしゅ。
アバター
2010/01/02 18:31
謹賀新年!今年もよろしくお願い致します。
アバター
2010/01/02 15:55
こんにちは☆今日は寝ぼすけw初詣めぐりの予定が1件だけになりました
アバター
2010/01/02 15:44
こんにちは!ステプです♪
やっと青ガチャの「トラさんのおめん」が出ました^^
アバター
2010/01/02 15:20
♫♪こんにちは♪♬ 
ネコと一緒に寝正月してます…! 寂しすぎる~~(笑)
アバター
2010/01/02 15:06
こんにちは♪お年玉のお届けです
---===≡≡≡ヘ(* - -)ノ⑤
アバター
2010/01/02 14:54
こんにちは^^お正月ゆっくりしてますか?☀ポチ♪
アバター
2010/01/02 14:16
すっかり食べ過ぎちゃってます(∘д∘ㆀ)ヤベッ
アバター
2010/01/02 13:05
今日は福袋を買ってきました♪中身を抜いて袋だけお裾分けにきました♪
アバター
2010/01/01 15:01
よくここまで知ってるというか分かると言うか

ただただ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.