Nicotto Town


成長記録(・д・●)


あけましておめでとうございます!!


2010年になりましたね(*´`*)

昨年ゎお世話になりましたっ

今年もいっぱい絡んで、仲良くしてくださいb


かんざしいただきました!!ありがとうございますっ


今までひよにプレしてくれた方にお返ししようと思ってるんです(笑

でももう持ってるものだったら嫌だからどうしようかなー・・・って;

今ゎ男女2人ずつ、計4人にプレするのですが・・・

何がいいと思いますか??

むぅー難しいです><。


年賀状もさっき書き終わりました♪

妹に手伝ってもらいながら・・・((

書き終わるとすがすがしい気分ですね~


昨日ゎみんな寝ちゃってひよしか起きてなくてすごく寂しかったです(笑

でもメールゎ混雑してて届きにくいし・・・

そしたら電話につきあってくれた人がいてとっても嬉しかったです(・∀・)

ひよ電話大好きなんです!!

安心感ありますよねっ★


2010年もいい年にしよぉ!!

みんなにとっていい年になりますように・・・

アバター
2010/01/03 20:00
こちらこそよろしくね★
アバター
2010/01/03 01:09
あけましておめでとうございますっ!m(´ω`*)m

昨年はお世話になりましたぁ!<(≧≦;)>
本年も、宜しくお願いします!!

去年どーり、仲良くお願いしますm(≧∀≦*)m
アバター
2010/01/02 20:29
おkっ★

あれ・・・どうだっけ??

みんなで頑張ろうー♪
アバター
2010/01/02 00:07
どうぞかためちゃってください(´-ω-`)w

日和が言い出したんじゃなかったっけ?w

ってことで日和よろしく(`・ω・´)b
アバター
2010/01/01 23:40
冷凍で固めよう!!

だめー一緒に最後までっ
ころが言い出したことなんだから
途中でお休みとかなしだよぉ
アバター
2010/01/01 23:39
清掃班長!!!
わたしの指が溶けました!!!

じゃー俺は休んでよう・・・
アバター
2010/01/01 23:35
塩酸で落とすのだ!!

わかったっ

ひよに託された・・・*´`*
守り抜くb
アバター
2010/01/01 23:33
清掃班長!!!
こびりついて取れません!!!

じゃー頼んだよwww

5次元は君に託された
 (`・ω・´)
(      )9mドウーン
アバター
2010/01/01 23:28
心の掃除からはじめようっ

じゃぁためしてみる??

www
そうだといいねw
アバター
2010/01/01 23:25
僕心汚いのでそういうのは無理かな(´・ω・`;)ww

んーあとで解凍すれば生き返るよ多分(´・ω・`)

↓もっちゃんでいいんじゃねww
アバター
2010/01/01 23:23
能力ゎ努力次第でついてくる!!

冷凍保存・・・死んじゃうよ?!

ぅーん。
募集する??
アバター
2010/01/01 23:19
それも空しい(´-ω-`)
僕にそんな能力はありません(´・ω・`;)ww

じゃーそのまま冷凍保存で・・・

誰がつくんの?www
アバター
2010/01/01 23:15
ぬいぐるみと会話すればいいんだよぉw

ぇ・・・でも溶かすためだし・・・

一緒に鑑定ー♪
アバター
2010/01/01 23:13
ぬいぐるみはむなしい(´;ω;`)

そしたら熱くてやけどしちゃうでしょう(´・ω・`;)ww

じゃー俺も鑑定専門で(´・ω・`)
アバター
2010/01/01 23:08
>もっちゃんさん
おめでとぉw
今年もよろしくね^^*

>ころ
ぬいぐるみと寝るとあったかいよぉw

そしたら熱湯かけて溶かしてあげるb

・・・ひよゎ鑑定専門だから。
アバター
2010/01/01 23:06
一緒にねてぇ~(´・ω・`)

かちんこちんだ(ヽ'ω`)ww

じゃー日和やってくれ(`・ω・´)b
アバター
2010/01/01 23:04
あけおめ!ことよろ!
アバター
2010/01/01 23:04
ツンツンー・・・
ね、寝てくれればいいのにっ

マイナスってとっても寒いね~
凍る??

無理じゃないっ
アバター
2010/01/01 23:02
ツンツンだ(´・ω・`;)
一緒に寝ようをおkしてくれれば(`・ω・´)ワクワク

こっちマイナスいく時間帯だwww

やっぱ無理!!!w
アバター
2010/01/01 22:58
妹「日和いつまで寝てんの?早く起きてお昼だから。」
日和「一緒に寝ようよぉ~」
妹「・・・無理。ばいばい。」
だもん(´・ω・`)
デレがないの(笑

5時ゎねー寒いよぉw

1000年?
すごいねー♪
アバター
2010/01/01 22:55
うーん、ツンデレ!!!www

午前5時ははええ(´・ω・`;)

1000年後か・・・
アバター
2010/01/01 22:54
すごく冷たいよw

はやすぎないのww

いつか作れるはずっ
アバター
2010/01/01 22:50
俺も妹に起こしてもらいたいな(`・ω・´)www

それは早すぎるww

想像力を働かせてー働かせてー?
あとは?ww
アバター
2010/01/01 22:48
でも妹がいる日ゎお昼になると起こしてくれるよ!!
安心♪
もっと頑張ると5時に起きれるb

でも頑張れば作れるはずだよぉw
想像力を働かせるの!!笑
アバター
2010/01/01 22:46
頑張れない場合は1時かww
中間で11時30とか・・・

難しいだろう(´・ω・`;)
4次元すら作れてないんだからww
アバター
2010/01/01 22:42
頑張れば10時にゎ・・・

じゃぁ作ろう!!
アバター
2010/01/01 22:41
遅い、遅すぎる(´・ω・`)www

5次元はわからん!(´・ω・`;)
アバター
2010/01/01 22:36
遅くても1時までにゎ起きたい!!

無限大ーっ
5次元ゎ??
アバター
2010/01/01 22:35
日和は昼に起きるってことか(`・ω・´)ww

4次元は無限大じゃんwww
アバター
2010/01/01 22:32
でもひよが起きるころにゎ明るいよw

4次元ゎ?!
アバター
2010/01/01 22:28
朝は暗い!!

ん~二次も三次も最高だ(`・ω・´)b
アバター
2010/01/01 22:23
朝も明るい!!

じゃぁ普通のロリでb
アバター
2010/01/01 22:21
昼なら明るいだろうきっと(`・ω・´)ww

でも普通のロリでいいな(´・ω・`;)
俺男だし(´・ω・`)w
アバター
2010/01/01 22:20
夜って暗いねb

エロなしがいいねっ
ロリ百合いいねっ
アバター
2010/01/01 22:13
んー夜だからだと思う(´・ω・`;)ww

ロリ百合・・・ゴクリ・・・

だけどエロ無しがいいね(´・ω・`)
アバター
2010/01/01 22:11
面白いとゆうかクールな感じだからb

ロリ百合?笑
アバター
2010/01/01 22:08
俺は面白いと思う(`・ω・´)
日和がつまらないならいいけど(´・ω・`)

素敵だねぇ(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)
ロリのほうが素敵だがねぇ(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)ww
アバター
2010/01/01 22:05
おもしろいの?笑
いや・・・面白くないよ(´・ω・`)

百合でもいい!!
釘宮と大原さやかさんで百合なら全然問題ないb
2人の声で百合やったらそうとう素敵すぎると思うよ?!
アバター
2010/01/01 22:02
いや、日和面白いからいいよ(`・ω・´)ww
でもそれだと百合になっちゃうねぇ(´・ω・`)w
アバター
2010/01/01 22:00
そんなに優しくしても何もいいことないからね((
そぉ!!ツンデレでっ
釘宮ボイスにゎ癒されるっ
アバター
2010/01/01 21:57
まーしたいとき言ってくれればおk(`・ω・´)
ツンデレで?www
アバター
2010/01/01 21:43
>ころ
基本いつでも電話したい人だけどね←
釘宮様か中村悠一様と電話してみたいb

>ちぇいん
今年もよろしくねっ♪
いっぱいお話してね!!

>ふゆいちさん
こちらこそよろしくですっ
幸せすぎて怖いくらい幸せがいっぱいだと嬉しいですb

>珠梨
おめでとぉ!!!!
珠梨からの挨拶とか光栄です((

頑張ったよぉw
終わってよかった♪
アバター
2010/01/01 20:57
あけましておめでとう☆
今年もよろしくね~♪

年賀状お疲れさまです(^O^)/
描き終わって良かったね!
アバター
2010/01/01 19:24
去年もいろいろありがとうございました^^

今年もよろしくお願いします♪


幸多き1年になりますように^^
アバター
2010/01/01 19:03
あけおめーw
今年もよろしくなw
アバター
2010/01/01 18:49
わたくしでよければ(´-ω-`)www
アバター
2010/01/01 17:38
おめでとぉw
じゃぁいっぱい話相手になってもらうwぇ
アバター
2010/01/01 17:34
改めてあけおめ~(´・ω・`)w
時間空いてる時だけしかできないけど君の話し相手になりたい(`・ω・´)キリッwwwww
アバター
2010/01/01 17:27
んーほしいのあったら言ってっていったのだけど
とくに希望がなかったの;
アバター
2010/01/01 15:03
ぁけまして♥♡+。:.゚おめでとぉー!!!!!
年賀状まだ取り組んでないよぉb←ぉぃ。

お返しプレするのねぇ!良いコトぢゃぃ。
もし、持ってるモノあげちゃったらヤバいね~(汗
だからって直接「●●●持ってる?ぁ。持ってないのね♥プレしちゃうんだから」
なんて言えないよねぇ;ぁ。
サプライズだとしたらだけどね(㊤)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.