Nicotto Town



元旦


今日は、元旦、ですね。
明けましておめでとうございます。
昨年 同様 今年も宜しくお願いします。
又、地方によって 雪が、いっぱい降っているよう
ですね。大変でしょうね。
此方は、風が 少し あるのですが、長く 外に
居なければ、寒くないです。
明日、明後日は、箱根駅伝が 有ります。
国道1号線に 出ると 走っているのが 見えます。
テレビで 見ていると そんなに早くないように
見えますが、あっという間に 通り過ぎてしまいます。
最後尾の人の 後に、最後尾の旗をつけた車が 
走っています。一番の人から 最後の人まで 応援を
するのです。見るようなテレビも無いので 毎年、
箱根駅伝を 見ています。

アバター
2010/01/05 11:09
まりもさん
そうですよね。美川憲一より 目立ってましたね。
アバター
2010/01/05 08:58
紅白少しですが見ましたよぉ~

春日のトコも見ましたッw目立ってましたね!

     
アバター
2010/01/01 22:36
ともさん
北の方も西の方も 雪いっぱいのようですね。
大変なんだろうと 思いますが 実際を知らないので ダメですね。
説得力も無いです。
目標、特に立てていませんけれど、旅行に行きたいな。
昨年は、山形のかみのやま温泉に 行きましたよ。
そうそう さっぽろの雪祭りも 行きました。
ともさんの目標は、何になるのでしょうかね。
此方こそ 今年も 宜しくお願いします。
コメント有難う。
アバター
2010/01/01 22:10
こちらは、もう吹雪状態です;;
積もってます!
辺り一面真っ白~銀世界状態ですよ~w
こんな真っ白い雪を見ていると、心も真っ白になりそうです^^
真っ白にした心に今年は何を刻み込みましょうかね^^
早く目標たてないとです^^;
今年も去年同様、よろしくお願いします!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.