Nicotto Town



大切なあなた

ニコットおみくじ(2010-01-01の運勢)

おみくじ

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

この世の中の出会いは不思議です

今まで出会った方を大切に
これから出会うかも知れない人も大切に

人の温かさに癒やされ、助けられる

ほんの、小さな思いやりでも、なぜかホッとする時が有る

人との繋がりを大切にしていきたい

*今日のわたくし、小吉でござります。・・・・どんなもんかしら

アバター
2010/01/04 21:58
小吉ですか?いいじゃないですか~(=^▽^=)吉とつけばいいのです^^

一期一会って言いますよね、人との出会いはこれからの人生を左右する可能性を秘めているので大切にしないといけないね^^れもんさんの言うとおり、過去に出会った人もこれから出会う人とも・・・ね~~~~~♪
わたしも、肝に銘じておきます(^O^)/
アバター
2010/01/03 22:02
いいと思います。(^^b
本年もよろしくお願い致します。
アバター
2010/01/03 16:52
ささやかな”吉”こそ愛おしけれ、ということで
出会いの不思議さも、しっかりした繋がりに育てられれば
いずれ大きな幸せに育つやも知れませんね
アバター
2010/01/03 14:37
情けは・・・人の為・・・為らず・・・
ホントの意味わかるよね(*^_^*)
アバター
2010/01/02 23:32
そんなもんです~
ステプべろりん
アバター
2010/01/02 23:08
人との出会いは財産だもんね★
自分を形成する要素。
 
大事にしたいね^^
アバター
2010/01/02 20:53
そうだねぇ^^
人とのつながりが人生で一番大事なのかもね

それで自分が高められるしね^^

小吉・・まぁ運気上昇が望めるからいいんじゃないかい^^
アバター
2010/01/02 11:36
人の繋がりや温もりって大切ですね。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/01/02 07:30
あけましておめでとうw
やさしい心は、人を助けます。

うんうん・・・良いことですw

今年もよろしくねw
アバター
2010/01/01 23:35
明けましておめでとう☆
人の繋がりは大切にしないとね
今年もよろしく(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/01/01 23:04
あけおめです!(*^_^*)

思いがけず『きゅ~ん』に惹かれてしまったのも
ステキな繋がりかもしれません(笑

どうぞ本年も宜しくですm(__)m
アバター
2010/01/01 21:27
「寒いね」と話しかければ
「寒いね」と答える人のいるあたたかさ

by 俵 万智

同じ場所で同じ気持ちになれる。
なに気ない会話ができる幸せ。

今年も宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/01/01 21:03
うーん、含蓄のある言葉です。

年末にコントした仲とは思えないです(失礼!
アバター
2010/01/01 19:54
今年も健康で幸多き1年になりますように^^

あんまり欲張るといいことないから
小吉くらいがちょうどいいのかも^^
アバター
2010/01/01 18:53
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
浮き世の憂さをニコっとで解消しましょうね(*´◡`*)
アバター
2010/01/01 17:54
あけましておめでとうございます
今年もよろしくどうぞです(`・ω・´)b

ウンウン。人の温もりは実にいいものですよねー

ところで…れもん巫女がいる神社はドコですかあっ!!
アバター
2010/01/01 16:41
今年も楽しいニコタ生活を送ってね♪
うんうん、人との繋がりは大切だよね。
今年もよろしくお願いします~~(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.