Nicotto Town


pinkyのたわごと


ヒマラヤ登頂 ガチャピン

緊急独占会見の記事が載ってました。

標高4,5千mと同じ酸素量の部屋でのトレーニング。
呼吸法もレクチャーを受ける。

 !!w(゚o゚*)w マジですね。

4千mで高山病

 人間??

最後に、頭にくるときは何かの質問でした。

眠くない時に「眠そうな目だね」て言われること 

 ・・・・。

アバター
2012/02/13 00:32
あら?0時過ぎてたけどPCつかってて大丈夫だったの?
アバター
2012/02/12 00:35
入れ違いだったようですね^^
待ってましたが・・・巡回かな?
アバター
2012/02/12 00:28
こんばんは^^
今来ましたが・・・
アバター
2010/10/28 04:35
ガチャピンってなんでもがんばるのですよね。以前一番びっくりした事は、あの体で海に潜っていた事
アバター
2009/01/15 00:29
>けいこ先生

それに比べて、ムックはいったい何をしているのでしょうねぇ。

永遠の雪男の子供 ムック 

アバター
2009/01/14 01:36
こんばんは~
ちょっと前からすげーと思っていたのですが、今度はヒマラヤですか・・・。
私が子供のころは普通のがちゃぴんだったのに・・・・。(笑)
アバター
2009/01/11 23:36
>diana さん

はははっ。間違えてた。ガチャピンがカチンする前に修正!

次は何にチャレンジするのか楽しみです。
アバター
2009/01/11 09:15
なんとコメントしていいのか・・・

ところで「ガチャピン」だよね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.