Nicotto Town



元旦の運勢は・・・

ニコットおみくじ(2010-01-01の運勢)

おみくじ

今年初めてのおみくじは取り合えずでした♪
どういう1年になるんだろ~ね?
楽しみというか人生楽しまなくちゃね(●^o^●)
典型的O型マイペースは今年も変わらないで~す。

♡今年もよろしくお願い申し上げます♡

アバター
2010/01/10 10:36
ミル君、ありがと~♫
ふむふむ、なるほど、そういう考えだったんやね。
了解です^^
良い関係が作れればいいよね。
楽しみにしてま~す(●^o^●)
アバター
2010/01/10 04:26
こんばんわ^^えみい殿

おお!!えみい殿もオイラと同じ「O型」なんですね^^ って今更^^;
そうですね^^ 楽しまないとですね^^♪

年末の忙しい時期にサークルを立ち上げました^^♪
サークル設立から短期間でメンバーさんが急増したため、現在新規メンバーさんの参加停止しております。
定員が「30名」と言うことではありませんよ^^♪
サークルメンバーさん同士交流が無いままメンバー数を増やす事は好ましく無いと判断したためです。

メンバーさん同士交流する時間が必要と考えてのことなのです。
今しばらく、時間を置いてから再度参加メンバーさんを募集する予定です。
1月の下旬くらいには、メンバーのみなさんも慣れてくると思います。

その時は、いの一番で えみい殿にご連絡致しますので、お気持ちが変わらなければ
是非 ともだちつくろう~大人限定~ 愛称「ともつく」へ参加お待ちしております^^♪

ではでは、失礼します^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.