Nicotto Town


ままのまいにち


好きなテレビ番組

お嬢が小さかった頃
一緒に見ていたセーラームーンに、はまってました(´∇`)
あれだけは続きが気になって
急に続きが見られなくなるようだったら
気になって居ても立ってもいられないだろうとまで
思いました(゜▽゜;)

ということを
ふと思い出しました。

他にもいろいろ続きが気になる番組はあったのに
なんでセーラームーンだけ
あんなに続きが気になったのでしょw


あ、あとドラマのアンフェアも結構次点。
最近では魔王が有望株でした。

アバター
2009/01/14 23:31
***まちゃきさま***
ありましたよ、セーラームーンの衣装のワンピース。
ただしお嬢がちっちゃい時のね(´∇`)


***びょんさちゃん***
おじゃ魔女ドレミあたりまでは見てました♪
プリキュアは、あんま見てないですね・・・
プ~リキュアッ♪プ~リキュァッ♪


***春巻きさま***
漫画だとちょっと印象かわりますよね(´∇`)アニメとは。
漢字が多い感じ?(笑)


***ヴェロニカちゃま***
ゴレンジャーの世代ですよσ(゜∀゜ バンバラバンバンバン♪


***もっこさま***
何故どらえもんにたどり着くΣ('-'ノ)ノ


***まべちゃま***
上の子があれだから、戦隊ものもシンクロしてるとおもうw
ジュウレンジャーあたりからカクレンジャーあたりまでかな?
子供が夢中になってたあたりは(´∇`)


***お茶漬ちゃん***
うんうん、子供の観るもので
親の観るものも変わってくるよねぇ(´∇`)
セーラー・・・プルートだっけかな?
冥王星は太陽系惑星から外されちゃったしね(ーー;)


***satakaさま***
セーラームーンの実写?
あれかな?今も劇場用ミュージカルが続いてるはずで
何代目かに変わってるはずなのよね(うろ覚えで返事書いてるけど(爆)
アバター
2009/01/12 01:40
実写版のセーラームーンに
神戸出身の女優「北川景子」が出ていたようなので
ちと気になってます。
どんな感じやったんかな〜。

あ、どうでもよいことをすみません〜☆
アバター
2009/01/11 22:46
なんかわかりますー!
私が一番気になってたのは、仮面ライダーカブトでした。
イケメン俳優とストーリーの複雑さにすっかりトリコでしたよw
娘はプリキュア派ですw
セーラームーンは、世代じゃないんですよねぇ
ちょうどマンガを読まなくなるころに、なかよしで連載が開始して、
アニメを見なくなるころに、TVアニメスタートだったので・・・
アバター
2009/01/11 21:19
子供が見てるのを一緒に見てて
こっちもはまるのってあるよねー
戦隊ものだと獣レンジャーとか見てたなぁ~
結構お涙の場面なんかもあったりするのよ~w
アバター
2009/01/11 10:17
あのときはめずらしいかんじでしたしね
恋愛・戦闘・色気とあと声優もよかったんでしょうね
月乃うさぎはかつらぎみさとと通過して、ドラえもんのままです
アバター
2009/01/11 09:30
セーラームーンですか・・・
すみません、私は「戦隊」派。(いや、派閥はないと思うがw)
タイムレンジャーwww 大好きでした。ははは・・・(汗)
その頃、日曜は早起きしてたクチですw
アバター
2009/01/11 06:41
セーラームーンみてました。
ついでにマンガも持ってました(。≖ˇェˇ≖A ...アセアセ
アバター
2009/01/11 02:34
セーラームーン最後は結構ショックでしたね。
子どもたちは覚えていないみたいですけど。。。

この頃プリキュア観てますがσ(^^;)
セーラームーンが懐かしいです。
アバター
2009/01/11 02:31
セーラームーンの格好をすると、
もっと気になるのかもw
アキバ系かいw
アバター
2009/01/10 23:45
***ろざりおさま***
そのコンビはたくさんドラマありますよね(・。・;)
キーワードで思い出せないから
σ(゜∀゜ 観てなかったものかも~(汗
続きが気になると〇曜日まであと何日
という基準で日が過ぎていきます(笑)
アバター
2009/01/10 23:11
続きが気になると、1週間が早く感じられませんか(*^^*)
私は、キムタク&松たかこのドラマにはまってましたね~
なんでしたっけ、あの 車椅子の女の子のドラマ。 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.