Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


今年の抱負



思い立ったが

 


これを採用したいと思います

迷ってるよりも始めちゃったほうが早い気がしてきたからwww


そしてあとひとつ 読書量を元に戻したい

・・・・せめて半分ぐらいまでは^^;

アバター
2010/01/06 18:56
menoちゃん
   減ったっていうか・・・・読んでない?^^;
   前は夜が読書の時間だったからさ~
   今じゃマンガさえつんどくだよ・・・・・
   こちらこそよろしくね~~^^



umiちゃん
   ほんとだよね~
   別枠でほしいよね~
   時間が足りなさ過ぎる~~

   とにかく今年もよろしくね^^



こんちゃん
   1日に少なくとも1.5時間は読まないと
   溜まった本がどうにもなりません・・・・
   読書もモノつくりもニコッとの釣りもしたい・・・・^^;



みっきーーちゃん
   行動だよね~
   今年もギターがんばってね~~

   わたしも本はさっぱりだよwww



ブルックさん
   秋から引っ張ってましたかwww
   あいだが開いちゃうと内容が分からなくならないのかな??
   わたしは読み始めたら一気に読まないとだめww
   




   
アバター
2010/01/04 14:45
やっとさぁ~ 
まだギリギリ読書の秋から読んでた本を読み終えた(苦笑 
読んでいない期間が長いんですけどね 
アバター
2010/01/03 22:25
そうですね~すぐ行動!
これが良いです^^

読書か~本読んでないな~w
アバター
2010/01/03 21:37
いいですね(●^o^●)
半分くらいは時間で言えばどれくらいでしょ?
アバター
2010/01/03 10:11
    「思い立ったが吉日」
とってもいい言葉だと思います♪
うん、いいなぁ~これ^ ^

今年もまたよろしくお願いします。

読書の時間だけは一日の時間とは別に欲しいですよね~♪
あ、ニコに来る時間も~(^▽^*)

   
アバター
2010/01/03 04:18
あけまして、おめでと〜〜〜〜☆

そ・・・そんなに読書の時間、減っちゃったの??
でもさ・・ほら、楽しいから・・・ココ。
今年もよろしくね〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.