Nicotto Town



おせち料理を食べました。

あけましておめでとうございます。
まぁ、実際は(たぶん)喪中なのですけど、いつも通りでOKです。

今日は、毎回のようにですけど、おせち料理を作ってもらいましたよ。
黒豆、たつくり、数の子、がなんというか、おせち料理の3つの基本?なんだそうです。わりと、地味ですね。
かまぼこ、とか、やきぶた、とかは入っていないのかな?って思ったり。実際は、これらも、いつも作ってもらっていますけど。
他に、伊達巻、煮物、きんとん、なます、など。たくさんありました。
でも、くわい、と、ゆりね、が今回はなかったみたいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.