Nicotto Town


ゆったり。まったり。


明けましたね

おめでとうございますー。

昨日は夜更かしでした。
カウントダウンTVずっと見てました。最後までは見れなかったんですが。

いやー、シングルTOP50でバンプの『R.I.P./Merry Christmas』が25位にランクイン!!
アレは嬉しかったですねー。

40位代にフレンズとかが入っていたので「無理か・・・?」とか思ってたんですが、そ
こはさすがバンプって感じでした(`・ω・´)ムフッ








せっかくのブログ初めで、バンプの話しかしてなーい\(^O^)/

アバター
2010/01/01 23:15
あけおめです!

私もカウントダウンTV見てましたwww しかも最後まで見たもんだから、眠くてしょーがなかったw

バンプきたね~^^
私も嬉しくてTV前に「やったぜっ!!!」とか言ってたwww



何かタイミングズレたけど、ことよろネ♪
ステプもどぞどぞでしww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.