Nicotto Town


みぃちゃん


新年のご挨拶♪


あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

ニコタをはじめたのが昨年の1月でした。
最初の頃は、誰とも関わらず一人の世界で地味に楽しんでいましたw
タウンで話かけられても当然無視し、他の方へ足跡さえ残した事もなく
 アイテムにも興味がなくて、一度着替えると今までの物は
すぐに売っ払い、ガチャさえ数えるほどしか回した事がなく…

地味に楽しんでいても、当然面白いわけがなくin率も
かなり低かったと思います。
 

それから数ヶ月、ふとしたきっかけで友達ができて
お話するようになってから、だんだん目覚めてきました(=^・^=)/


今では生活の一部となったいるニコタですが
今年もたくさんの方と絡みまくりたいと思いますので
タウンで見かけても逃げないで下さいね!
 アポなし訪問もどうぞお許し下さい(^▽^;)

2010年 みなさまにとって良い年になりますようにv(⌒o⌒)v


アバター
2010/04/21 01:18
トッキントッキンかね^^
ついに100行ってまったで、なんか立ててねぇ。
友だち限定開示でええがね。
アバター
2010/04/20 00:48
ピンクの羽根、いいがね^^

「友だち限定」でいいので何かブログ立ててちょ!
アバター
2010/04/19 01:48
あと2でいっぱいになってまうで、次のブログ開いといてちょ^^
アバター
2010/04/18 00:54
せっかく振っとるんだで、何か考えなかんてぇ^^
アバター
2010/04/15 01:15
そういうコーデもいいんじゃないっすか?
アバター
2010/04/14 01:09
ちょっとネタをミスったかな?
今日のは楽勝^^
アバター
2010/04/11 00:59
相変わらず鉄板やね^^
アバター
2010/04/10 01:12
着てりゃ^^
アバター
2010/04/09 00:52
ハイビスカス、キュートで見違えてまったがね^^
アバター
2010/04/07 23:16
なんだか催促したみたいで申し訳ありません。ありがたく頂戴します。今後もよろしくお願いいたします。
…って、コメント固すぎます?
アバター
2010/04/06 02:14
お、あと10で100行くね^^
アバター
2010/04/05 00:39
白のストラトは、私がバンド組んで初めて買ったギターです。
どうしても欲しかったので感謝してますよ^^
ありがとうございます。
アバター
2010/04/04 01:34
マイクって持っとらへんかった?
それは友人には頼みづらいがね…
私のマイクを出して、みいちゃんちゃんの白ギターと交換するかね?
マイクは目玉じゃないので釣り合わんかもしれんけど。
アバター
2010/04/04 00:07
珍しくガチャでお困りかね?
私はそんなに回しとらんけど、モノによっては友人に交換交渉してみるて。
何がご所望か、ここに書いてみてちょ^^
ギターとかは無理と思うけどが。
アバター
2010/04/03 01:00
気を付けとらんと、指輪、盗られてまうに^^
アバター
2010/04/02 00:32
トリプルはちょっとくどいがね。
名古屋人はくどいのが好きだから、まぁええか^^
アバター
2010/04/01 01:25
ちゃんと着て来なあかんて^^
アバター
2010/03/31 01:27
にゃんこは一心同体になっとるね^^
アバター
2010/03/30 00:52
フィットは錆びるらしい、いまどき…
アバター
2010/03/29 01:12
今日は久々の日曜休み。
サザエさん観たかったのに…
アバター
2010/03/28 01:10
時間ない時は無理にブログコメントせんでええて^^
お暇な時に連貼りしてちょ!
リア優先でまったり行こまい。
アバター
2010/03/27 02:04
ピンクコーデ、可愛かったのに戻しちゃった?
アバター
2010/03/25 00:43
そういうのを、猫の一つ覚えと言うんだがね^^
でも可愛いから許したるわ。
アバター
2010/03/24 00:40
プチ羽根、似合っとるわ^^
なかなか可愛いがね。
アバター
2010/03/23 01:04
いかんがね!^^
アバター
2010/03/22 01:15
「つけて集合」と言っとるんだで
つけてこないかんが!
アバター
2010/03/21 01:12
台風並みの低気圧だでいかんわ。
気をつけやぁよ^^
アバター
2010/03/20 01:13
パンダ、最近気に入っとるね。
アバター
2010/03/19 00:48
かっけぇに決まっとるがね^^
アバター
2010/03/18 01:12
がんばってねこみみGETするのだ!
気合だがね!
アバター
2010/03/17 01:07
着ぐるみ着て集合って書いてあるがね(^_^;)
アバター
2010/03/16 00:37
無事だがね、もちろん^^
アバター
2010/03/15 11:58
今日のアバはゴージャスでいいですねぇ。
アバター
2010/03/15 00:30
事故渋滞で往生こいたわ^^
アバター
2010/03/13 00:43
あぁりがと。
大事に使わせてまうわ^^
アバター
2010/03/12 00:58
いまさらだけど、いっぱいサークル入っとるね^^
アバター
2010/03/11 01:53
でも結構SMAPも好きだて。
アバター
2010/03/09 01:11
お友達だじょ
アバター
2010/03/08 01:40
あらら、一夜を共にしてしまったのね…
うちのフレンダーと…
アバター
2010/03/06 01:11
いぬみみ、GETしてまったがね!
アバター
2010/03/05 16:28
ほんならセーラー服着て来なかんて^^
アバター
2010/03/05 01:33
前田さんって、TUBEの前田さんかな?
アバター
2010/03/04 00:47
パン喰う婆ぁ は姿を想像するとちょっと怖いよ^^
アバター
2010/03/03 05:09
みぃちゃん
いつもありがとう

しばらく ニコ(仮想生活)お休みしますね。
いつも陽気なみぃちゃんのコメント楽しみにしてたよ。
ありがとう
 ジュリアスより
アバター
2010/02/28 11:41
おはようちゃん^^
アバター
2010/02/26 19:40
まぁ得点差があれだけつくとあきらめもつくでしょうね。
真央ちゃんの2回のミスがなくても、金はキムヨナだったでしょう。
それだけド素晴らしい舞いでした。
アバター
2010/02/23 01:29
ボブサップは今頃どこで何してるんでしょうね…
アバター
2010/02/22 01:10
ドック未経験って、お若いのね^^
アバター
2010/02/21 00:50
シャザーンはギリで分からないお年頃なのね^^
アバター
2010/02/19 01:32
GALに戻ればええがね^^
アバター
2010/02/18 01:05
国母クンはどうもなぁ…
まぁ、勝てば官軍ですけど。
アバター
2010/02/17 00:58
草食系を推す方が圧倒的なのは驚きました。
アバター
2010/02/15 01:12
バレンタインはどうでしたか?????
…しつこい…
アバター
2010/02/14 01:02
バレンタインチョコの準備は万端ですか^^
アバター
2010/02/13 01:11
行く行く!
貰いに行く!
アバター
2010/02/12 01:24
うちの冷蔵庫(三菱)も10年以上もちました。
氷の綺麗さは今のやつより前の三菱製が100倍うわてです。
氷にこだわるなら三菱ですね。
アバター
2010/02/11 02:03
トリオですぅ。
アバター
2010/02/10 01:09
暖かいブロコメ、感謝します。ちょっとヤル気が出ました^^
アバター
2010/02/08 00:10
歌舞いちゃった^^
アバター
2010/02/07 01:14
隠密同心参上です^^
アバター
2010/02/06 01:29
プリは新旧ともお気に入りです^^
アバター
2010/02/05 01:26
ロリっぽいのいいじゃないですか。
下品じゃなければ。
良くお似合いですよ^^
アバター
2010/02/03 23:07
家族?
ちょっとわかんないっすねぇ…
アバター
2010/02/02 01:09
ひょ…
アバター
2010/02/01 21:00
▼o・_・o▼コンニチワン♪

zoko*ちゃん、2月1日が誕生日だと思う^^
間違ってなかったらwww
アバター
2010/02/01 01:23
ハイジもいいけどラスカルの最終話は、特番でちらっと観るだけでもまた涙が…
ということで20行っちゃった^^
アバター
2010/01/30 22:30
意外にみなさん時代劇ご覧になっているようですね。
と19^^
アバター
2010/01/30 00:44
一応って…
まぁ定量の「量」が問題なのかも?

で18。
アバター
2010/01/27 23:18
調べてみたら、金槐和歌集でした。
17連貼り達成じゃ^^
アバター
2010/01/25 01:24
まさかの16連貼り^^
コメ感謝です。
アバター
2010/01/24 01:50
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=31536
を見てくださいねぇ。
素敵な歌詞です。

で、15連貼り。
アバター
2010/01/23 01:02
私のところにカキコしているうちに文才(?)かなりアップされたと思いますので
ご自身のブログも新規アップしましょう!
で、14連貼りですけど。
アバター
2010/01/22 01:25
まさかと思いきや13連貼りぃ
アバター
2010/01/20 23:08
おおぉい…
そろそろブログ立てませんかぁっ!
…っと、12連貼り!
アバター
2010/01/20 00:38
どこまで行けるのか。11連貼り。
アバター
2010/01/19 01:00
ご心配おかけして申し訳ありません。
なんくるないさ^^

ついに前人未到の10連貼り完成ぃ^^
アバター
2010/01/18 01:03
おお…あと一人で10人!
アバター
2010/01/17 00:00
そりゃやっぱインディアンでしょ。
と、8人目。
どうせなら10人連貼りしたいなぁ^^
アバター
2010/01/15 22:14
確かにピカチュウは世界的に人気ですね。
はい、7人目^^
アバター
2010/01/14 21:13
はい、6人目の私です…^^
アバター
2010/01/13 01:32
司馬先生好き?
嬉しいなぁ~
…って私が5個(5人?)並んでまったがね。
アバター
2010/01/11 23:23
そろそろブログ更新しないと、私の顔が縦にいくつも並んでしまうよぉ~^^
アバター
2010/01/10 23:12
唯一、秀樹を推していただいて感謝します^^
アバター
2010/01/09 23:47
ブログコメント感謝します3^^
明日も行っちゃいますよぉ!
アバター
2010/01/09 18:02
ブログコメント感謝します2^^
アバター
2010/01/08 09:58
あのぉ~、今日気付いたんですが
みぃちゃんsanのプロフィールの趣味の所の
“打つ”っていうのは 何を打つんですか?
キーボード?テニス?野球?ま、まさかの釘?
アバター
2010/01/08 00:57
ブログコメント感謝します^^
アバター
2010/01/07 10:55
みぃちゃんsan☆今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

新年早々、始業式前日に熱を出した下のチビ(><)。
年の瀬から あわただしさを引きずってマス。
アバター
2010/01/06 23:53
明快な分析感謝です^^
明日もやりますよ!
アバター
2010/01/06 01:19
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりありがとうございます♪
今年も宜しくお願い致します。
みぃちゃんとお友達になれてほんとに嬉しいよ♪゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どんくさい私ですが見捨てないでね~♪またいっぱいお話したいよ^^

ニコタ1周年 おめっと~.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
アバター
2010/01/05 23:07
こちらこそ、よろしくお願いします〜

にこっとタウンを楽しみましょうね^^
アバター
2010/01/05 11:42
こちらこそよろしくねw
アバター
2010/01/04 01:08
お、沈黙を破ってブログ更新ですね^^
この調子でガンガン行きましょう!
今年もよろしくお願いしますね。
アバター
2010/01/03 02:14
みぃちゃん(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
私は違うサイトでお金かけすぎてて、こっちまで課金に手が回らないから
チョコチョコガチャ回したりして楽しんでるよwそれでもお金かかるねww
アバターって魔物だよね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
今年も(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
アバター
2010/01/02 19:57
みぃちゃん 明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします☆
それと ニコ1周年おめでとう
自分の楽しみ方見つけたら ながーく遊べるよね^^
これからも みぃちゃんのペースでニコッと楽しんでください^^
アバター
2010/01/02 15:54
みぃちゃん おめでとうございます~♪
(●´艸`) みぃちゃんが 地味に楽しんでたなんて…
    ちょっと想像出来ないデス^^
もう 1周年なんです(○ゝω・)b⌒☆NE オメデトォ~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN
今年も よろしくお願いしますww
アバター
2010/01/02 13:02
みぃちゃん
いっぱいお世話になりました~~
いつもありがとう♪×いっぱい
今年も宜しくおねがいします<(_ _)>
アバター
2010/01/02 09:40
みぃちゃんのおかげで ニコタがとっても楽しくなりました。
これからもよろしくね。(*^-^*)
アバター
2010/01/02 00:46
みぃちゃんには、色々なところで助けてもらってた気がします。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますね!!
アバター
2010/01/01 23:29
みぃちゃん
みぃちゃんにとって素敵な年になると良いですね。
愛知県は雪だったんですね。
今年は、久々に帰省しなかったので・・・
愛知県に初詣に行きたかったなぁ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.