Nicotto Town


のらりくらり


パクロス

月額300円の課金制で
お絵かきパズル・クロスワード・ナンプレの3つがメインで
その他にミニゲームがいろいろあります。

パズルを解いてポイントを貯めて
そのポイントでプレゼントに応募して抽選に当たればゲットなのですが
元来、運の弱い私はほとんど当たりません。
たった一度だけ図書カード(500円)は当たりましたがね。

でもパズルを解くのが好きなので良いんです。(^。^;)

ここでもゲームコーナーでパズルが出来るようになりそうなので
どんなのが出るのか楽しみです。

アバター
2009/05/09 00:10
私もお絵かきパズルは最初は雑誌からでしたね~。
塗り潰すのが結構面倒臭かったですけどね。
大きなサイズだとかなり時間もかかりますよね。
最近はあまりやってないなぁ~。 (^。^;)
アバター
2009/05/08 22:57
お絵かきパズルにハマってたことありますよ。
色々、雑誌もでてますよね。
PSでも遊びましたよ。
でも、あんのじょう途中リタイアしましたよ。
パズルとかは慣れるとかなり、しつこく遊びますから好きといえば好きなんですよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.