Nicotto Town



v(。・ω・。)ィェィ♪

ニコットおみくじ(2010-01-01の運勢)

おみくじ

新年早々つぃてる♪

ニコタのおみくじで初の大吉v(。・ω・。)ィェィ♪

釣りも2回やって、1回目はダメだったけど、2回目でイトウ&イセエビ&真珠貝を各1匹(個)ずつゲットできたし☆

父親と行ったパチ(打ち初めwww)もミドルで11連チャンして個人的には収支♪

2人だとちとマイナスだけど…w

そんなわけでぃぃ1日になりました♪

アバター
2010/01/04 18:33
>ドラヴァヒ

うん^^たまたまだけどね^^;
ぃぃことが続くと嬉しい☆
アバター
2010/01/04 06:41
すっごいイイ一日でしたね…♪♪♪
アバター
2010/01/02 23:49
>レーザーマン

うん^^
ホントこういう風になるとぃぃけど^^
アバター
2010/01/02 23:48
>甘砂糖@郁音

あけおめぇ♪今年もよろしくね^^

ありがとう^^
青ガチャだけはダメだったけど…^^;
アバター
2010/01/02 23:45
>清太郎

ニコタに関してだけですけどね^^;
でも、昨日は青ガチャドリ券8枚も出て最悪でした^^;

パチ運は下降気味ですけどね><
出だしがよくなかったので^^;
粘らなかったら負けてました^^;
アバター
2010/01/02 23:43
>いず

去年はおみくじで大吉出たことなかったんだけどね^^;
今年になってから2日連続で大吉でたぉ♪
確かに凶とか出たら凹むね…><

ありがとう^^
でも、去年はぃぃ年じゃなかったよ^^;
厄払いに行ったくらぃだし><
アバター
2010/01/02 20:26
大吉よかったですね!この大吉のようにいい年になるといいですね!
アバター
2010/01/02 13:28
1日遅れてますが」(。。)L ・・・・明けましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いします´∀`ノ”
新年早々おめでとぉございまーす* ゚+ヽ(*´∀`)ノ w
今年はじめての素敵ポッチンw
アバター
2010/01/02 08:39
今年は幸先(さいさき)が良いですね~

この調子で今年も1年稼いで下さい。
アバター
2010/01/02 03:15
大吉じゃないですかぁ~w
私は、おみくじをまだ引いてない^^;
これで凶とか出たら・・・悲しすぎですしw

今年もいい年になりそうですね♪
おめでとう~O(≧▽≦)O



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.