Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 二日ビヨ


最近 福袋は1日に
売るビヨ?

飼い主は、小心者ゆえ、福袋
買う勇気ないビヨw

アバター
2010/01/06 14:15
私随分福袋かってないなぁ~
何がはいってるのかあけるまで楽しめるけど
今でも覗いて買う人が多いかなぁ~
アバター
2010/01/03 00:11
ぼうぼうの友達は、みんな合理的ビヨ。
飼い主ぼうぼうは、単に買いたいけど
買う勇気がないだけビヨ。
少し違うビヨ
アバター
2010/01/02 23:21
まあ買わなくてもいいんじゃないでしょうか?
買い物は費用対効果の方が大切ですし
アバター
2010/01/02 20:57
福袋には手を出しません(^^;)
気に入らないものがひとつでもあるとガッカリするので^^
セール品の中から気に入った物を探す方にエネルギーを向けますww
アバター
2010/01/02 13:49
福袋凄いよね

1日ぐらいゆっくりしろ!!

って感じですよね…。
アバター
2010/01/02 09:00
どこのお店も1日からすごいですよね。
デパートならまだしもスーパーも空いてたりするし…
福袋、私も買わないです。広告とか店頭に並んでいるのを見ると買いたくなっちゃうのですがw
いっつも迷っているうちに売り切れてくれますw
アバター
2010/01/02 00:48
 私も福袋って買いません!だってサイズあわないのなんのって、交換やら譲渡してたって、手元にゃほとんど残らない非効率袋なんだもん。高島屋のサイズ合わせる福袋なら良いかなぁ。だから、おうむたん、飼い主殿は小心者ではなく、合理主義者なのですピヨ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.