Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ケーキの3連星。 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+23

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.93cm
アブラハヤ
2
11.03cm
カワムツ
1
15.39cm
オイカワ
3
17.81cm
ヘラブナ
2
30.54cm
キンギョ(赤)
1
23.63cm
ナマズ
2
50.66cm
コイ
1
49.32cm
ヤマメ
2
23.32cm
エンゼルフィッシュ
1
14.95cm
ドジョウ
1
8.69cm
ハクレン
1
81.34cm
クリスマスケーキの思い出
3
13.19cm
2010/01/01 11:10

2週目に入ってから・・・
ケーキ、結構、調子良いみたいです。
やはり・・・クリスマス過ぎて・・・売れ残っちゃったんでしょうね・・・

えびちゃんは、微妙。


本日の結果
ありがとう☆のケーキ・・・6個
えびちゃん・・・3匹


本日のランキング
帰省してる方や、出かけてる方が多いので、
ランクイン
21種。ヽ(^。^)ノ
アブラハヤの4位が、最高位です。

アバター
2010/01/03 15:20
すごいね 21種 恐るべし
アバター
2010/01/02 23:51
あけおめです!
ことよろです!!

21種!?
すごい・・・。
新春早々、良い事がありましたね^^
売れ残ったんでしょうねwww
アバター
2010/01/02 19:50
ケーキすごすきだ~
また乱獲だね
私は釣り時間少ないのもあるけど、3個。
残しててね~
アバター
2010/01/02 19:02
明けましておめでとぅござぃます✿
今年もどーぞよろしくお願いします。
一日遅れのご挨拶ですみません(‿_‿*)
こっちのほうでは元旦から大雪でした*+。*
一面真っ白も綺麗♦♢♦なものですネ。

今年もcrazyさωにとってHAPPYな年になりますよーに(^^♪
アバター
2010/01/02 13:47
すごーい!!

アバター
2010/01/02 08:38
ケーキ、ほんと売れ残りが多いみたいで
私も昨日続けて2匹釣れました♪
21種ランクインはサスガですね‼
アバター
2010/01/02 05:20
あけましておめでとうw
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ=

ステプ

おーw
おめでとうww
あたしケーキつったことないぃぃぃぃぃ。。。 泣
アバター
2010/01/02 02:23
記録拝見してビックリ~
ランキング21種も凄いんだけれど
エビちゃん15匹って…^^;
ケーキも43匹だし~~
さすがです~~~~~~
2010年、素敵なスタートになるといいね❤
アバター
2010/01/02 02:18
どうやったらそんなにランクインするんですか?^^
やっぱコイン関係なくひたすら釣り?ww
それにしてもすごいですねwwこれからもがんばってください^^ステプ^^
アバター
2010/01/02 01:57
あうっ!
私は1個・・それも80位と微妙。。。
よし!私は諦めた!
クレちゃんを全力で応援するぞ~!
がんばれ~♪
アバター
2010/01/02 00:41
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
レアの数 すご~~~~(@_@;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.