Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


巫女さん


巫女さんの衣裳、かわいいー♪

最近のCコインの限定服は
髪形が固定されててイマイチだったけど、
これはそれがなくって、いいよねー♪
髪形まで固定されちゃうと、
みーんな同じ子に見えちゃうんだもん。

アバター
2010/01/03 00:36
>morikaさん

撮影会!
サークルの掲示板(?)で見かけて、今回こそ参加したいと
思ってはいるところなんですが……。
「参加します」と宣言してしまう自信がちょっとなくて、
まだ迷い中なんです。ごめんなさい。

どちらにせよ、巫女さん、かわいいですよねー。
ニコッとスタッフさん、グッジョブです~♪♪♪
アバター
2010/01/03 00:34
>ひめさん

そうなんですよー。
髪形、自分ではすごくこだわる方なので
やはり選べないのはつまんなく感じちゃうから。
巫女さんはイイです♪
アバター
2010/01/03 00:33
>ナツミさん

そうなんですよー。
髪形まで固定されちゃうと…ちょっと…つまんないってゆーか。
着替えの楽しみも半減って気がするんですよねぇ。
その点、この巫女さんはイイですよねー♪
いろんな髪形を合せてみたいし。
タウンでもたくさんの巫女さんを見かけて楽しんでます。
アバター
2010/01/03 00:31
>京介さん

うんうん、ホントにお人形みたいになって
自分でもとっても気に入ってます♪
アバター
2010/01/02 23:03
ホントにカワイイです♥
この巫女服はCコ服にしては久しぶりのヒットです♪
思わず正月から友達と巫女さんだらけで撮影会してしまいましたw
ぼったくりでもやりますので是非ご参加下さい♪
アバター
2010/01/02 22:39
同感です♪
やっぱり髪型自由に変えられる方が嬉しいですよね^^*
アバター
2010/01/02 14:47
可愛いよね~~♪
私も気に入ってきていますよ^^
そうだね^^;
髪型が一緒だと個性がなくて、皆同じ顔になってしまって
間違えてしまうよね~~^^;
アバター
2010/01/02 13:24
ゆいみさん、日本人形みたいだね。
かわいいっす^^。
アバター
2010/01/02 12:13
>momokoさん
あ、ホントだ。
フリマ用とか新規に誘った友だち(まだ予定はないけど)用に
もう1枚買っておいてもいいかもしれないですよね♪
アバター
2010/01/02 08:52
そうそう、個性がなくなりますよね~。
2枚買ってフリマに取って置いてもいいくらい
人気がでそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.