Nicotto Town



ニコッとのおかげで・・・

 最近飲みに行くのが減ったよ。もちろん友達?が一緒の時の回数は変わらないけど一人で一週間に2~3回飲みに行ってたのが1回になった・・・。さらに延長もせいぜい1時間で帰るようになってしまった・・・。え?どんな所に行ってるのかって?・・・それは秘密($・・)/~~~

アバター
2009/01/13 01:04
 きれいなオネエさん?皆様何か勘違いされています。僕の住んでいる所は千葉県ですよ・・・。僕が飲みに行ってた所は、そうですね・・・ブタさん、タヌキさん、クマさん、キツネさんと動物園にいそうな人だらけです(@_@;)飲み放題で安いから行くだけですよ・・・・・・。P、S、お店の人がこれ読んだら大変なことになる・・・($・・)/~~~
アバター
2009/01/12 22:35
延長か・・・(笑)
まぁうん、程々にね~
とにかく肝臓に注意して飲んでくださいね。
アバター
2009/01/12 19:19
ん??
きれいなおねぇさんがいるところですかw??
あれれ????
アバター
2009/01/12 14:14
お久しぶりです。またよろしくお願いします^^

延長・・・どんなお店か気になるww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.