Nicotto Town



なんとか

画像

なんとかお正月っぽくなりました。
間に合って良かったです^^
でもコインは一気になくなりました。
また貯めないと……。

この写真チャッピーがお手をしているところです。
小さすぎてよく解らない。
ちゃんと撮れたのか心配です。

アバター
2010/01/02 22:13
和室いいですね♪
アバター
2010/01/02 21:59
なんて広いお部屋でしょう~♪
清々しい和室で、気持ちいいです☆(o・∀・o)
チャッピーちゃんも、嬉しそうですねww
アバター
2010/01/02 19:35
始めまして(∩ω^
こめんと感謝です✿

すてきなお部屋ですねb
お正月にぴったり(*´ω`)
アバター
2010/01/02 14:22
ニコペットは猫ちゃんですか?可愛いですね(*´∀`*)いいなぁ
私は有料版を見てから決めるつもりなのでまだ飼っていないのですが、
いずれはニャンコを飼いたいです。早く欲しいなぁ。
アバター
2010/01/02 14:16
こんんちは^^
ステブ☆ですw
コイン・・・コイン・・・やっと1,000たまり、次回の服(限定セット)を買えるかも
ってとこにやっとこれたので今回はカリン、家具買えないかも><;
アバター
2010/01/02 11:25
昨年1月からはじめて、お正月アイテム全然買えなかったので。
私も今年いっぱい買いこんで、一気に貧乏になっちゃいました。
お手とかかわいいですよね。
はやく、よしよし、とかできるようになればいいのに~です。
アバター
2010/01/02 11:24
和風でいいですね。

部屋を変えたくてもコインがなくてできません。

お互いコイン集め頑張りましょう。
アバター
2010/01/02 01:37
おお
お手をしている・・・。

張り子が可愛いww
アバター
2010/01/02 01:11
お部屋と巫女さんの格好がマッチしていますねw
アバター
2010/01/02 00:52
俺も、お正月もの買いまくって貧乏になりました。

でも、7日までお年玉がもらえるじゃないか、なので気にしなーい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.