Nicotto Town


やゆよの戯言


ちょい足しクッキング

餅に板チョコは合いそうだな^^

メイプルシロップが合うなら

蜂蜜もいいかも!

明日いろいろやってみよう^^v

アバター
2010/01/03 14:32
☆紫月☆さん
特に募集はしていないなぁ^^;
アバター
2010/01/03 13:02
ニコカノ募集だったら
↓に来てください!!!!!
お願いします!
いろんな人に宣伝してくれたら
メッチャ喜びます!
よろしくお願いします☆

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=79443
アバター
2010/01/03 08:53
BANNYさん
極上のひとくちのミルクチョコは合うね^^
はちみつはちょっと違うかな^^;

サラ☆
このお腹がまた増えたかも^^;
アバター
2010/01/02 23:16
え・・・・ただでさえお餅って・・・www
そこへ チョコっすかぁぁぁ?
もう、完全に諦めたのかぃ?・・・その・・・お・な・か・・・^^;
アバター
2010/01/02 01:30
絶対に美味しいよーー!!
モッフルってあるぐらいなんだもん。(お餅のワッフルね)
って、メタボ・・!!笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.