Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(295)お年玉


「Toshi~~~ Toshi~~!」
「うるさいな! 
 正月くらい静かにできないの!」
「だって~~~
 誰もお年玉くれないんだ。
 ニコッと山でもらっただけだ!」
「bonoは100歳だから無理だ。
 子供にあげるんだから・・・」
「bonoは『ヒグマの子』って歌ってるよ」
「そうか・・・・・」

・・・・沈黙・・・・

「『お年玉をあげる』って機能無いから」
「そうか! 
 ニコの怠慢だ!
 訴えてやる。
 全国の子供は楽しみにしてるはずだ!
 ?」
「今からでは間に合わないよ。
 来年だね」
「そうか! 
 しまった。では、お芋をたくさん食べて・・・
 ひひひ・・・・・」
「やな予感・・・・」
「そうさ! 
 訪問先で臭いオナラすると・・・」
「『脅し玉』か!
 みんなに嫌われるよ」
「・・・・・・・」

☆明日のブログは「CD」です。

アバター
2010/01/02 18:58
子供用のお年玉、主人に金額相談なしで中身入れたけど
大丈夫かな。実はまだ渡してません。
減らしたいのはやまやまだけどね。子供のみになると・・・甘い親かなあ。
アバター
2010/01/02 16:24
ヒィ---!!!ΣΣ(゚Д゚;ノ)ノザザザザッ!!
脅し玉は勘弁してぼの~。。。

りんごの家は、しばらく留守にするぼの!
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ
アバター
2010/01/02 16:16
キャハハッ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!
うちは遠慮しときまつwww
アバター
2010/01/02 11:53
臭ぃ・・・おならゎやめれえ!w
お年玉少なかった。↓
アバター
2010/01/02 10:58
足あと機能の代わりに、残り香機能・・・う~ん、画期的!(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/01/02 08:58
「脅し玉」は勘弁よん。

ん~。
「お年玉」欲しいよね~^^
アバター
2010/01/02 08:38
で、bonoさん、何を脅し取るのかな?

この場合、脅した後、
bonoさんも、ダッシュで逃げるんだろうな〜〜。

嫌な玉だな。
アバター
2010/01/02 08:26
お年玉
脅し玉

濁点がつくだけで
こうも意味が変るとは・・・

にゃははは ^^;
アバター
2010/01/02 07:07
脅し玉って、そういう仕組みだったのですね__φ(・ω・ )かきかき



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.