Nicotto Town



けっこう増えたよ・・・


おはようございます^^

最近、部屋の改装してるんですが。
部屋アイテムを買いすぎまして。

さらに、期間限定のCアイテムとか続けて買って・・・。

20,000以上あったCコインが
8000ぐらいまで減っちゃいました><

ステプ巡回し、タウン徘徊しても
なかなか増えないじゃないですか・・・

もっと増やしたいと思い、
きせかえ倉庫に入ってある
C物アイテムを売っちゃいました^^

150個ぐらいあったか・・・
時間掛かったなー・・・

まぁ、コインも増えて
倉庫の整理も出来て、良かったかと。

ただ、Pアイテムは売れないから・・・
きせかえ倉庫には 400個ぐらいあるかな。
みんなガチャでダブった物。
同じアイテムが15個もあったり・・・><

そんなこんなで
今日もヨロシク^^

それではまた。
takamaruでした^^



アバター
2010/01/02 22:49
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね☆
僕の今年の願いは、takamaruともっと仲良くすることです。
ってことで、よろしくね~(>∇<)
アバター
2010/01/02 14:14
ダブりすごいありますね。。。。
すごすぎです!!
今日もよろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.