Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


楽しみ(^-^)


今年も、東京・箱根間、大学駅伝が始まりました

神奈川県に住んでいるので、地元を駆け抜ける選手達に
TVを通じてですが、毎年声援を送っています。
襷を継なぐために、一生懸命走る姿に、毎年感動しています。
特に、箱根の山登りは急坂・カーブの連続。車でも大変なのに
走り抜ける選手は、まさに超人!関心してしまいます。


全選手完走目指し頑張れ!!

アバター
2010/01/04 22:35
感動ものですよね~(o^∇^o)ノ
アバター
2010/01/04 22:28
箱根山登り東洋大の柏原君は、2年連続素晴らしい走りでした
おめでとうと、言いたい・・・。

でも何処となく『ザブングルの加藤』に似ていると思ったのは
僕だけでしょうか?
アバター
2010/01/04 17:00
( 〃∇〃)TVで観てました・・熱くなっちゃうね;;
アバター
2010/01/04 01:08
本日初売りの来客の中に
駅伝を応援して来たと仰る方が
いらっしゃいました。
お正月の風物詩ですね
アバター
2010/01/03 12:32
今!見てます!見てます!
鶴見中継です^^
地元を駆け抜ける!いいですね( ゚∀゚ノノ゙頑張って~~~
アバター
2010/01/03 10:37
選手のかたお疲れ様です^^
アバター
2010/01/02 21:54
今日は見ましたぁ(^◇^)ノ
皆さんがんばってましたね
リタイヤ者いなくてよかった良かった

明日・・・繰上げスタートになる学校はかわいそうだなあ・・・
みんながんばって欲しいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.