Nicotto Town



ストレスか・・・

お疲れ様です。
地獄の様な一週間が終わり、仕事が終わったというよりは
時間が終わったという感じで、なにか来週も・・・

なもんで、明日はちょっと旅に出ようかと思っております。

現実逃避でしょうか?

マンホールを探してきます!!

という事で、ニコ復活宣言します!!


アバター
2009/04/22 14:40
きぐるみ楽しみ♪
支援コメントです☆
アバター
2009/01/14 23:00
おかえりぃ~(*´ω`*)
現実逃避だって たまには必要っ(`・ω・´)
アバター
2009/01/13 20:53
♫♫ヽ(´・∀・`)ノ頑張ってー
アバター
2009/01/12 23:33
>ありす様
復活をお待ちしております。
マンホール大量入手致しましたので、まこがめ日記に優先的にアップしようと思います。
カラーで綺麗なのを作っているのが、結構増えました。
あちこち行きたいなとは思うのですが・・・
アバター
2009/01/12 23:28
密かにマンホール愛好家なので、そちらも楽しみにしています♪

私は復調までもう少しお時間いただきます~。
アバター
2009/01/12 14:16
>オリゴー様
はっはっは!とても”運転”がハードな旅でしたので
筋肉痛が・・・出てない。やはり明日出るのか!
いやた、年寄りはこれだから・・・
でも、いい旅でした!
アバター
2009/01/12 14:05
お疲れ様です(ノД`)
いい旅になりましたかな?
アバター
2009/01/12 12:00
>会長殿
雪が降っているので、会長のお住まいの方角を避け、
南の静岡に行ってまいりました。
いや~遠かった。自分の主義として、出来るだけ高速を
使わずに目的地に行くので、運転時間がべらぼうになります・・・
昨日も運転時間が9時間を超えてしまいました。
体ガチガチです。でもマンホール6枚ゲットしましたので、
今週アップしていきます!!

>mikiさん
マンホールもカラー版が結構あるのと、ほんとに結構有名な人が
デザインしたマンホールがある(といううわさ)ので、旅行の楽しみとして
マンホール探しは続けていく予定です(全県制覇!!)
なので、mikiさんの”いいなぁ~”という地元マンホールに出会えると思います。
地元に近づいたら”おしい!”とこそっと教えてください(笑)

>部長殿
おはようございます、今起きました。(二度寝・三度寝・・・)
あっ、おみや途中で腹減ったので、食べちゃった・・・
静岡名物”あべ川もち”を買ったけど・・・
今度買って来るね(何を?)

>抹茶様
そうなんです。酒飲みですが、実は甘党。
”灸まん”も食べますよ~
ちなみに昨日道中は”瓦せんべい”の小瓦を持参。
眠くなった時に、”ガリガリ食べて”目を覚まします。
(糖分補給にもってこい!!)

>cocko様
マンホールは絵柄はおもしろいっすよ!!
地元の特色を書いているのが多いので、
地理の勉強にもなります。
でも、昨日とある駅前で撮影していたら、変な目で見られました。
目指せ全県制覇!!(結構大変だす)




アバター
2009/01/12 11:23
マンホールの柄って・・よぉ~く見ると結構面白い・・?。
無理しないでがむばってくらはい^^


アバター
2009/01/11 18:21
いま灸まん食べながらレスしてますw
マンホール画像楽しみにしてます^^

アバター
2009/01/11 12:27
ちょ!どこイクの?イクなー!一人でイカないでー!

あ、係長お土産たのむw リフレッシュして帰ってきてね^^
アバター
2009/01/11 07:38
私が住んでるところもマンホールの絵がきれいなんだけどなぁ。。。

場所を書けないのが残念^^;

素敵なマンホール見つかるといいですね♪
アバター
2009/01/11 00:40
仕事のことなんて、サッパリわすれて
美味いもんくって、土地の女を抱い・・・・、いやこれは違うかww

んで、マンホーラー活動すれば、少しは息抜き・ガス抜きになるはず!
アバター
2009/01/11 00:37
>局長!!
明日の為に早く寝てくれ!!
励ましありがとう!
ちょっと滅入っているのは事実ですが、これぐらいではダウンはせんぜよ!!

明日は気負わずにね!
アバター
2009/01/11 00:28
わぁ!大臣…なんか大変そうですなぁ^^;

仕事は…来週の自分に任せて、明日は羽を伸ばしまくってもいいと思います!
リラックスはメリハリをつけて行うのが一番♪

その切り替えが…なかなか難しいんですけどね(ToT)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.