Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派シリーズ第5弾(^O^)/

お正月特別企画と言う事で、どっち派シリーズ 今回の第5弾は、お友達の☆くりすた☆さんのアイデアを頂き・・・。。。

お雑煮!?orおしるこ!?

でいってみようと思います(*^_^*)

みなさんの投票、お待ちしておりますね(^^♪

それと、いつも 対決素材!?のアイデアコメントありがとですm(__)m

せっかくアイデア頂いているので、順番にリクエストにお答えして続けていきたいと思います(*^^)v

アバター
2010/01/04 20:26
お雑煮ですねw
おしるこは・・・苦手なんで・・・・w
食べ過ぎたりすると・・・←トラウマありw
アバター
2010/01/04 18:51
お雑煮に1票です! やっぱこれでしょ
アバター
2010/01/03 23:15
お雑煮に1票です!
いつもはしょうゆベースですが、白味噌も中々美味しかったです~♪
ちなみに餅は四角です確か関西のほうは丸なんですよね~
お汁粉もたまにはいいですが、甘いのはちょっと苦手です・・・

アバター
2010/01/03 22:25
お雑煮に1票!
お雑煮は地域によっていろいろ違うのが楽しいですよね!
私は福岡市在住なのですが、こちらの雑煮はあごだし、かつお菜、ブリの切り身が特徴です。
美味しいですよ~♪
アバター
2010/01/03 21:14
う~ん!悩むなぁ・・・。
どっちも好きなんです~♪
でもどっち?って言われたらお雑煮かな!?
アバター
2010/01/03 21:03
お雑煮を食べましたけど・・・、おしるこに一票です!!
アバター
2010/01/03 20:21
お雑煮に1票ヽ(*・∀・)ノ

自分もあんこ苦手ってのもあるけど、
お雑煮はよく食べるわりに、飽きないんだよね(^^ゞ
トロットロに煮えた餅がなんともたまらん(・∀・)
アバター
2010/01/03 18:32
採用ありがとうございます♪
意外と一方的ですね☆
お汁粉はつぶあんが好きです
でもお雑煮に1表!
アバター
2010/01/03 16:14
断然お雑煮です(*^-^)
アバター
2010/01/03 15:37
あー… どうだろぉ
あたし、あんこ苦手なんですケド お雑煮は嫌いなんで…
おしるこでお願いしますっ
アバター
2010/01/03 15:34
うちあんこ苦手なんですよぉ
なんで
お雑煮で!
アバター
2010/01/03 13:23
どっちも好き♡

迷うなあ。
お雑煮かな!
アバター
2010/01/03 12:35
お雑煮に一票★
アバター
2010/01/03 11:14
お正月はお雑煮でしょう
あしるこは鏡開きの時に頂きます
アバター
2010/01/03 10:56
おしるこ!!!!
アバター
2010/01/03 02:23
どちらも好きですが・・・
お正月なのでお雑煮に一票です♪
アバター
2010/01/02 20:15
お雑煮に一票で(^^)v
アバター
2010/01/02 15:24
う~ん、やっぱりお雑煮でしょうか・・・
我が家のお雑煮は具だくさんなのです^^;
アバター
2010/01/02 14:50
お雑煮派です。
アバター
2010/01/02 13:51
お雑煮でっ!!
アバター
2010/01/02 13:42
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

どちらも好きだけど、お雑煮に1票・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.