Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


雪の結晶

画像

元日のニコット神社で、
雪の結晶を見ました。

左側の緑の屋根の上・・・
わかるかなぁ~

(。^・^。)

アバター
2010/01/03 00:03
きれいだね~♪
結晶だけ降らせたらどんな感じになるんでしょ?
アバター
2010/01/02 22:47
新年あけまして~( ^-^)/:★*☆オメデト♪
あ~~ほんとうだ^^
雪の~結晶きれいだね~♪
アバター
2010/01/02 21:14
雪の結晶は、クリスマスに好評だったようです。

ヨハン、マリアは、・・・?
アバター
2010/01/02 21:07
結晶が降ってるというのは全然気づいていませんでした。
しかもあそこではキノコとりしてさっさと帰っちゃうんで^^;

ヨハンテリさんの相方さんはマリアテリさんなんですね。
初めて名前を知りました。
この2人の名前の由来、なんなんでしょうね?
アバター
2010/01/02 19:22
確かに、ヨハンテリは寒そう~~~(((+_+)))

ヨハンテリ、マリアテリ、リンリンが、
人に邪魔されずに写せる機会もなかなかないので、
うまく撮れたと思ってます^^
雪の結晶は、もっとおっきいのかと思ってました~^^;

唯一の晴れ着にルンルン気分のお正月です。
(。^・^。)
アバター
2010/01/02 16:07
ふわふわ降りてくるのがすてきですね。
何かに付くとゆっくり消えるのも良い雰囲気。
眺めてしまいますわ。
lemonさんの晴れ着、毎日ステキです~~
アバター
2010/01/02 13:24
わかりましたヽ(^。^)丿
ヨハンテリの寒そうな顔がいい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.