Nicotto Town


くらいまー!


あけおめっ・・・!

あけおめですww
ていうかこういうのって元旦に書くものですよねww

いや、私にとっての元旦は今日のようなものですかr((ぇ

まぁ親類が家に集まってワイワイガヤガヤとやるんで
そのときにお年玉なり何なりもらうんですけどねww
すごくwktkですwww

・・・・で。

私の家は親戚が多いわりに
お年玉が集まらんのですよね・・・・。

それはみんなケチだから!!((違

・・・・はい、すいませんww
けちなんじゃなくて不況の影響だと思うんですけどねw

まぁよくわからんの&大人に失礼かもしれんので
お年玉の話はこのぐらいに・・・w




そしてそして。

・・・・みなさんにとってよい1年でありますように・・・。







なーんていうとおもいますかwww^p^((←氏ね



でわ今年も宜しくお願いしますww


P.S.  お年玉くれる方がもしいらっしゃったr・・・・はいwうそですw

アバター
2010/01/03 08:53
ぽらたんv>したでいったい何をって・・・・
      公開できないあんなことやそんなことやこんなこt((殴
      ・・・新年早々狂っててサーセンwwwwww
アバター
2010/01/02 20:42
はるかwwwwwwww おまwwwwwww
↓でいったい何をwwwwwwww
アバター
2010/01/02 15:36
鍵s>あ、もちろんいいですよww((ぇ
   じゃぁ下記の住所まで・・・・ってwうそですよww
   さすがにここで住所は公開できませんってwww
   ・・・・一人でなにやってんだ俺^p^
アバター
2010/01/02 13:19
あげるよ。下着でいい?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.