Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人1月3日生

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人1月3日生まれ
1950年(昭和25年)湖川 友謙 (こがわ・とものり)【アニメデザイナー】〔北海道〕キャラクターデザイナー、アニメーション演出家
1953年(昭和28年)桑田 清秀 (くわた・きよひで)【バスケットボール】指導者〔東京都〕
1954年(昭和29年)高瀬 春奈 (たかせ・はるな)【女優】〔神奈川県〕
1955年(昭和30年)早川 絵美 (はやかわ・えみ)【女優】〔東京都〕
1956年(昭和31年)メル=ギブソン (Mel Gibson)【俳優、映画監督】〔アメリカ〕
1956年小堺 一機 (こさかい・かずき)【タレント】お笑い芸人〔千葉県〕師匠 萩本欽一
1956年鈴木 富子 (すずき・とみこ)【声優】〔愛知県〕(+2003年)(平成15年)47歳没
1959年(昭和34年)ダンカン (だんかん)【タレント】放送作家〔埼玉県〕たけし軍団お笑い芸人
Happy Birthdayお誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆
下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。
ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

アバター
2010/01/04 09:48
おはよう御座います(^-^ステプです。
今日、やっと初詣にいけそうです(^^;
アバター
2010/01/04 09:28
おはようございましゅ☆(^▽^)
アバター
2010/01/04 09:27
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよっ♫♬ 
今日から仕事だよぉ(>_<)早いなぁ…
アバター
2010/01/04 09:17
お早うです^^ 
明日は1/5の日付で伝言を残した方のみ、
ステプ巡回に行きますのでご了承下さい。
アバター
2010/01/04 08:15
✲ฺ ̄(≡゚▽゚≡) ̄ おはよぉございますてぷ~*:..。♦♫♦*゚¨゚・♪♪
アバター
2010/01/04 07:15
おはよう^^だんな様は仕事へ!あと1日今日は本当にまったり予定です。
アバター
2010/01/04 00:36
*【祝・謹賀新年】*今年も♥ヽ(´ー`ヽ)♥ドゥゾよろしくね♥
アバター
2010/01/03 23:06
戻りました♪ 今年も仲良く~宜しくお願いします♡
アバター
2010/01/03 22:43
こんばんは♪ホワイトラバーズのフレグランスの香りとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2010/01/03 22:42
お正月はあっという間に終わりですね。
明日からまた頑張りましょう( ̄Д ̄)ノ オウッ
アバター
2010/01/03 22:38
こんばんは^^ステプです!
アバター
2010/01/03 22:24
こんばんわです❤今週もよろしくお願いいたしますですよ?泡沫アヒル号が失礼いたします☆
アバター
2010/01/03 22:19
HYDEさん (〃^∇^)こんばんは Push(。・・)σ【㋜㋢㋖】
アバター
2010/01/03 22:06
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
アバター
2010/01/03 21:59
こんばんは☾駆け足で失礼します^^;

アバター
2010/01/03 21:56
今晩は。あっという間に終わるお正月~元に戻るのが大変のポチッとな。
アバター
2010/01/03 21:55
こんばんは♪
正月3日にして漸く初詣に行きました。
アバター
2010/01/03 21:31
こんばんわ。今日は久しぶりにいい天気でしたよ♪
アバター
2010/01/03 21:20
こんばんは 今年初めてのお休み、何にもせずに終わっちゃった・・・もったいなかった~^^;
アバター
2010/01/03 21:11
v(*´∪`*)vリアルのおみくじは中吉★じゃがバター食べてルンルン♪
アバター
2010/01/03 20:22
こんばんわ 明日からお仕事です。今年もお仕事中心の生活です☆彡
アバター
2010/01/03 20:10
こんばんわ^^
先ほどはどうもでしたw^^
今日は初詣とボウリング行ってきたよ~♪♬♪♫♪:*:・
アバター
2010/01/03 19:57
こんばんは♪ウダウダし過ぎて逆にしんどいです^^;ぽちっしゅ。
アバター
2010/01/03 18:53
最近は、凧揚げとか羽根つきやコマ回してる子供の姿って見ーひんなあ。みんな正月は何してるんやろか(笑)
アバター
2010/01/03 18:47
まだ初詣に行けてないですねん。明日あたり参ってこよっと。
アバター
2010/01/03 16:12
こんにちは。
今日はのんびりテレビで駅伝を観戦しました。
アバター
2010/01/03 13:57
こんにちわ。今年3度目のステプをどうぞ^^
アバター
2010/01/02 22:36
m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.