Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日も 伊勢エビ(*^-^*)v♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+12

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
13.56cm
ヘラブナ
1
19.83cm
キンギョ(赤)
1
22.12cm
ナマズ
2
54.00cm
コイ
1
47.80cm
ブラックバス
6
50.21cm
ライギョ
1
87.65cm
ブラウントラウト
1
34.90cm
バケツ
1
32.02cm
イトウ
1
97.70cm
川の真珠貝
2
8.74cm
ウナギ
3
46.64cm
ドジョウ
2
9.03cm
2010/01/02 13:13

今日も おせちから逃げ出したイセエビ GETです♪

釣り 1回目に釣れました!

でも・・・途中で回線が切れちゃって 前半の釣った分は

記録に残っていませんが

釣った数と 持ち帰った水槽は無事なので、
良しとしましょうね。


伊勢エビはこれで8匹目です。


2回目の釣りの結果がこちらです。

川の真珠貝が2匹と

イトウが釣れましたが

すでに大漁後なので、買い取ってもらえないのは残念でした。

真珠貝は金魚鉢に入れてお持ち帰りしました。

釣った数は、真珠貝は100匹を超えていますが

全部を持ち帰ってはいないので

今、アイテム倉庫を確認したら在庫は43匹でした。

折角なので、
お部屋全部を真珠貝で埋め尽くしてみようかな~って


思いましたので

あと5匹 持ち帰ってみようかと思います。



真珠貝部屋
頑張りますね~♪


アバター
2010/01/03 10:00
真珠貝部屋素敵ですね~
楽しみにしています!
イセエビやっと2匹釣れました。
今年もよろしくお願いします!
アバター
2010/01/03 01:40
ご無沙汰でーす(本日帰還しました)
留守中もたくさんコメント残してくれて感謝感謝です♥
んでもって伊勢エビ!いいですね◎あたしも早く釣らなくちゃ(;´Д`A ```
アバター
2010/01/03 01:11
真珠貝部屋の完成は きっともうすぐでしょうね。

完成の暁には、ぜひともご招待してください。


アバター
2010/01/02 23:27
おぉ!
お部屋に置ける最大アイテム数の48個すべてを
真珠貝で飾るんですねw

すごいです!
楽しみにしてますねw
アバター
2010/01/02 22:06
いいなあ。伊勢エビまだ釣れないんですよー。
今回はなかなか釣れませんね。
アバター
2010/01/02 16:12
真珠貝部屋作り、がんばってくださいね♪

↑この部屋ができたら、ゆこたんの部屋は、いったいどうなってしまうんでしょうね~。

キラキラになってるかもしれませんよぉ^^
アバター
2010/01/02 14:14
ゆこたんさんちのおせちは 豪華だなぁ~♪

うちのは 伊勢エビじゃなくて 車エビだったよ(^-^;)

アバター
2010/01/02 13:48
えぇええええええ 100匹超えてるんですか すごいですね
真珠貝部屋 頑張ってください

伊勢海老もう8匹ですか 早いですね 流石です
イトウは中々釣れませんね でもゆこたんなら簡単ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.