Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


2010年の抱負


私の2010年の抱負は、「健康第一」です!!!

私はあまり体が丈夫でないので、今年はできるだけ健康であるようにしたいです!!!

なるべく規則正しい生活を送るように頑張ります!!!

ちなみに、今日のニコガチャ結果は、以下のとおりになりました!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

青ニコガチャは・・・

小花ちりめんのネックレス
縁起物の元旦~2010~
扇のピアス
小花ちりめんのゆびわ
残りドリーム券

相変わらずダブり地獄です・・・。

黒ニコガチャは・・・

隠密のくのいち(紅)
江戸の女奉行
三味線弾きの女旅人

あとは、隠密のくのいち(蒼)を残すのみです!!!

皆さんの今年の抱負がありましたら、何でもいいので、教えて下さいね!!!

アバター
2010/01/02 23:44
りぁるで彼氏つくるb
にこでも欲しいっ♡

あと、P品集めるーww
Pコインなくなっちゃったヵら、
ちゃーじしないとなあ…。
アバター
2010/01/02 13:48
抱負わ
リアとニコタに彼氏を作ることですww






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.