Nicotto Town


Alice in NicottoTown


鼻血ブ~な出来事


なんだこのタイトル?と思われたらすみません。
新年早々昨夜ホントに鼻血ブ~な事件がありまして。

えぇ。オッチョコチョイな私はテーブルの横で下を向いたときに
顔面がテーブルの端に激突しまして (ーー;)
たいして高くないにしても一応顔の中では一番出っ張っている鼻っ柱を
思い切りぶつけて、鼻血ポタポタ。。。

くしゃっというようないや~な音がしたので鼻の骨が折れたりしてたら
どうしようかと思いましたが、さすがにそれはありませんでした(と思う)
今もさわると痛いし、少し腫れているかもという気がしますが幸い痣には
なっていないので、その内治るだろうと。

今年の抱負なんて考えていなかったのですが
歩けばゴミ箱を蹴飛ばしたり、机の端にぶつかったりが日常茶飯という
歳をとっても一向に直らないこのオッチョコチョイ(というかガサツさ?)
もう少し身の回りに気を配ってどうにかマシにできないものかと思ったり
したのでした。。。

アバター
2010/01/03 17:02
BBさん
ほら、元日は人間の皮かぶって振袖着てから・・・(-`ω´-;Aフキフキ
うまくシュタッって避けられなかったのにゃ ◕ˇ_ˇ◕ㆀ
まださわると痛いし、なんか鼻全体が微妙に腫れてる気がします。
ちょっと気になりますにゃ><
アバター
2010/01/03 11:40
おやおや、一日たったけど、まだ痛みます?

ネコさんなら、ぶつからずにすり抜けなきゃ駄目だにゃ~
アバター
2010/01/02 22:22
らじたん
そうなの、とっても痛かったのにゃ~(;_;)
おでこもねぇ気がつくとタンコブできてることがある・・・
おっかしいのにゃ~><
アバター
2010/01/02 21:33
うわっ!想像しただけで痛い~><
ぶつけたとこが、おでことかだったらよかったのにね^^;
アバター
2010/01/02 21:20
阿衣さん
どっちにろしおれかけた花ですから・・・ヾ(;´▽`A``
でも顔といわず身体は大事にしないとですにゃ。
自転車置き場で出し入れのとき頻繁に頭をぶつけてタンコブ
作ってるアリスとしては頭も心配です><
アバター
2010/01/02 18:27
きゃぁぁぁぁぁぁああああ
アリスさんの花のかんばせがぁぁぁぁぁぁぁ
くしゃ???????

おだいじに
アバター
2010/01/02 17:03
マサ兄
おもろないおもろない ナィ(・д・=・д・)ナィ
みっともないだけにゃ~(´д` )アァ~
アバター
2010/01/02 16:49
ゆん♪さん
あまりに情けないので変なタイトルで笑い飛ばそうかと。
笑っていただければ幸いです(^^ゞ
ホントに気をつけないとね・・・
とは思うんですがダメなんですよね~(o´д`o)=3
アバター
2010/01/02 16:45
おもろい奴めww
アバター
2010/01/02 16:42
菊丸☆さん
もうね、テレビだったらホントにコメディですよ~(;´▽`A``
気づかないうちに身体のあちこちに痣ができてて痛いですが><
それに若いうちなら可愛げもあるけど、いい歳したおばさんが
これじゃぁみっともないだけで困ったものです(ーー;)
アバター
2010/01/02 15:20
ひぇぇぇぇ、だ、大丈夫ですか?
お気を付け下さいね(^^;)

それにしても、タイトルで笑わせていただきましたw
アバター
2010/01/02 15:07
こ・・・コメディタッチな人生を歩んでいるのですねwww
私も似たようなもんだがwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.