Nicotto Town


なみだうさぎ


「座る」はこっちが先かな?

画像

「座る」仕様
ニコッとタウンより先に開発?

た〇うちゃんさんのアイデアを参考にさせていただき、
(有り難う♪)
コタツの裾にある
ラブレターのハートを押すとおコタに座れるようにしてみました。

なかなか居心地が良いです☆
長話が過ぎてしまい、
ご迷惑をかけるかもしれません♪

オムライスを用意しましたので、ぜひどうぞ☆

アバター
2010/01/03 07:05
momoさん
座布団も手前に敷いていたのですが、
アイテム数量に引っ掛かりやむなく撤去です…♪
うさぎソファーは私の部屋に欠かせませんので♪
トラソファーも許せない可愛さです♪
アバター
2010/01/03 07:03
糸さん
糸さんちは、廊下も歩けますねー☆
楽しませていただきました♪
和室実装ということは、
今のソファーにもちゃんと座れるようになるのでしょうか…。
それはそれで面白そうですが
いすの配置を考えたりするこの苦労も楽しいのにな♪
アバター
2010/01/02 23:42
私はオコタには座布団ばかりでしたが、ソファもいい感じですね(*´▽`)ノ
そして、やっぱりオコタに入るとついつい長話w 分かります~♪
アバター
2010/01/02 19:52
私の部屋はこの逆で、ソファーの高さ分で矛盾を防いでくれてます。
座るが実装されたら、ソファーの上を歩いてる様に見えるギミックは使用出来ないかも。

和室が別だと、落ち着きますね。
くれーぷでも、充分ネタに出来るほどギャップありますから。
アバター
2010/01/02 16:25
幸達磨さん
先ほどはどうも♪
とっても楽しい時間でした。
またああやってお話ができるといいですねー。
ソファーにも座りに来てください☆
アバター
2010/01/02 16:24
たろうちゃんさん
ご指導有り難うございます♪
おかげさまでとても座り心地の良いソファーになりました♪
またぜひお話してください。
たろうちゃんさんと話せるととてもうれしいです☆
アバター
2010/01/02 15:32
先ほどは失礼しました♪
またお話してくださいませ★ミ
アバター
2010/01/02 15:19
ヽ(*´ェ`*)丿こんにちは♪さきほど、お邪魔しましたw
座椅子も好いけれど、ソファーも好いですネ☆ミ

オムライス・・・美味しかったですw
ごちそうさまでしたっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.