Nicotto Town



箱根駅伝


今日は、箱根駅伝 往路の日でした。
1区から5区までが、今日の区間。
1区は、早かったようですね。
16位までが 昨年の区間賞のタイムを 上回ったとか。
1位~20位(最後のランナー)迄でも 3分31秒
しか 差が無くて、さすがに 5区では、10位だったかな
迄が 時間差でスタート、10分以上差が有るそれ以降のチームは、繰上げスタートです。
お正月の時期のテレビは、見るようなものが無くて
いつも 箱根駅伝を 2日3日の両日の恒例です。
東洋大の柏原さん凄い選手ですね。
山だけでなくて、他の平地でのレースでも 良い成績を
残されているとか。
毎年、色々なドラマが 箱根駅伝には 有りますね。
明日も、見るのです。

アバター
2010/01/06 20:54
ともさん
雪かきは、大変だったでしょうね。
今日の、夕刊を見たら 又、雪 降りそうですね。
スノーボードやったこと無いのですが、近頃、ウィーフィット始めたのですが
其の中に スキーとかスノボとかあるので やっていますが、バランスが
旨く取れず、マゴマゴしています。
本当のスノボだったら もっと、マゴマゴすると思います。
実際に スノボ 出来たら、ともさんに教わらないと ダメですね。きっと。
コメント、有難うございます。
アバター
2010/01/06 17:13
もうこちらも大分雪が溶けました^^
雪かきで、雪が嫌いになりかけたので、
スノボにでも行って雪好きになってきたいと思います^^
1年ぶりのスノーボード~上手く滑れるかなぁ~w
アバター
2010/01/05 11:10
まりもさん
東洋大さすがですよね。この調子だと 来年も。
と成りますかね。
コメント感謝。
アバター
2010/01/05 08:52
東洋大学でしたねw!

   いやぁ~今年もすごかったですね
アバター
2010/01/02 21:32
鈴蘭さん
そうですね。怪我や体調不良の人が 出ると 可哀そうですよね。
一緒に 頑張ってきたという気持ちが有るから、自分で諦めきれないから
余計に 頑張ってしまうのでしょうね。
コメント感謝です。
アバター
2010/01/02 21:17
出場選手が、誰も故障しないで、無事に終わるといいですね。
たまに、故障者が出ますが、見ているとかわいそうになります。
アバター
2010/01/02 17:40
ともさん
雪かきで、完全燃焼?凄い。
大変な事ですね。ほんと分からないと言うのは、恐ろしいかも。
平日ですと、雪かきをして、お仕事に 成るのかな?
きっと、南関東の人なら耐えられない そんな気がします。
最近の冬は、暖かいのですが、この冬は 特にそのようで、
暖房が 要らない日がたびたび有ります。今日もです。
乾燥して、湿度は、低いですが、陽が有ると言うだけで暖かいです。
正月三が日というのに ご苦労様。腰を痛めたりしないように 気をつけて下さい。
コメント感謝。
アバター
2010/01/02 17:18
駅伝ってほんとドラマあり、感動ありですね!
選手たちが完全燃焼してる様子を見ると、
何か今年もガンバらなければって言う思いが強まりますね!
ウチの方は30センチほど雪が積もり、今も降り続いてます^^;
明日も雪かき決定ですね!
完全燃焼する予定です!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.