Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~人生~


派手さも時にはいいけれど
日々、平穏に過ごせることが
一番でしょうか?

平凡って・・・なかなか難しい(*´ェ`*)
心身共に準備万端、整えて
新年からのお仕事に備えるかっ♪

アバター
2010/01/02 23:38
平凡って幸せなことですよね~…

アバター
2010/01/02 22:14
結構波乱万丈だから・・
平凡の幸せが身にしみますww

ニコで現実逃避して元気に過ごします!
アバター
2010/01/02 19:59
毎日ニコッとに来ると
リアルな喧騒を忘れて
まったりと過ごせます。
たろうちゃんさんに出会えて
平凡な日々が穏やかな日々になった気がします♪
アバター
2010/01/02 16:08
そそ!どれだけ平凡がありがたいことか正月早々に感じました^^;
お休みも5日目ですが後2日どうやって過ごしましょう~
気持ちの切り替え    うんうん!準備しないとね><
アバター
2010/01/02 15:28
平穏……って ありがたいですよね^^

人によって 平凡も、幸せも価値観が違うけど
ありがとうって感じる事が出来たら、
幸せな人生だなって思います*^^*

お休みは 心身ともに、の〜んびり♬休めて下さいネヽ(◕‿◕✿ฺ) 
アバター
2010/01/02 15:22
本当ですね!

色々あって大変なときに

始めて 「平凡」 のありがたさが

わかりますね・・・

あんなも 何とか 落ち着いた1年を

過ごしたいと 思っています・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.